【Zoff】ヨーロッパブランドのプレミアムラインを展開

PR TIMES / 2014年11月21日 10時53分

素材やデザインにこだわったアイウェアと楽しみを提案。ヨーロッパ・トップブランドの「プレミアムライン」を展開

メガネショップ「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、素材やデザインにこだわった魅力あふれる商品と楽しみを提供し続ける為に、ヨーロッパ・トップブランドを含むアイウェア「プレミアムライン」3ラインを、1.60薄型非球面レンズ標準装備つき15,000円 (税別) 22,000円(税別)で、2014年11月22日(土)限定店舗にて順次発売いたします。



 今回展開するラインは、当社が2004年より展開しているブランド「CONSOMME(コンソメ)」から、異素材を張りあわせた独自のデザインが特徴の「Cassata(カッサータ)」シリーズ、世界中のセレブリティから絶大な支持を得ているブランド「FRANCOIS PINTON(フランソワ・パントン)」、本場イタリア製の色鮮やかな生地と洗練されたフォルムが魅力のブランド「AUGUSTO VALENTINI(アウグスト・バレンティーニ)」の、3ラインです。
 当社では、お客様に楽しんでもらえるブランドであり続ける為に、素材やデザインにこだわりを持ちながら、日本でまだあまり知られていない歴史あるアイウェアのブランドを、アジア仕様にリバイスを加え年に2回限定店舗にて展開してゆく予定です。

【CONSOMME -Cassataー】
■高度な技術による異素材の融合
 テンプル部分には異素材を貼りあわせる特殊な技法を採用。軽量プラスチック・TR-90 の表面に、フィルム状のセルロイドを重ねました。セルロイドフィルムには天然のパール粉末が練りこんであり、通常のTR フレームとは一線を画する、上品で奥行きのある光沢が生まれています。更にそのフィルムの上からもう一手間、「樹皮」「石畳」「貝殻」などから着想を得た幾何学模様をプリントしました。軽量で掛け心地が良い、という眼鏡としての機能性をしっかり備えながら異素材を貼り合わせるという、他にはない独自のデザインが光る大人のための上質なフレームです。
 Cassataシリーズ共通のディテールとして、テンプルエンド内側は「Rouge カラー」、丁番ネジや鼻パッドのメタル部分は「ゴールドカラー」で統一。更に、テンプル内側にはそれぞれの柄にあわせたアイコンを印字。細部までこだわりの詰まった特別仕様です。
〈商品概要〉
商品名   :CONSOMME(コンソメ) Cassata(カッサータ)シリーズ
種類    :5型(全24種類)
価格    :15,000円 (税別) ※1.60薄型非球面レンズ標準装備
特典    :専用メガネケース、メガネ拭き
展開予定  :2014年11月 22 日 ( 土 )
展開店舗  :限定70店舗(アウトレット対象外)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング