1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ここまでサッパリ、他にある?~「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに?「naiveee!(ナイーブ~)」TVCMがスタート

PR TIMES / 2016年3月25日 9時36分

クラシエホームプロダクツは、基幹ブランド「ナイーブ」イメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんを起用。カエラさん自身が出演するTVCMを3月25日より放映します。




[画像: http://prtimes.jp/i/7954/81/resize/d7954-81-949521-1.jpg ]

「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。

「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーション展開を図ります。

このコンセプトを表現するのは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」。商品名ともリンクするこの「naiveee!(ナイーブ~)」がかわいいCMは、カエラさんならではの歌と踊りのパフォーマンスで、CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しました。新しく生まれ変わったナイーブの、目を見張るようなサッパリ感が感じられるCMに是非ご期待ください。

また、CM中で流れている曲は約半年ぶりとなる木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞はCMの世界観にぴったりです!この新曲の発売は未定とのことで、カエラさんの新曲を聴く事ができるのはしばらくの間はこのCMだけになりそうです!

これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください