~ここまでサッパリ、他にある?~「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに?「naiveee!(ナイーブ~)」TVCMがスタート
PR TIMES / 2016年3月25日 9時36分
クラシエホームプロダクツは、基幹ブランド「ナイーブ」イメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんを起用。カエラさん自身が出演するTVCMを3月25日より放映します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7954/81/resize/d7954-81-949521-1.jpg ]
「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。
「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーション展開を図ります。
このコンセプトを表現するのは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」。商品名ともリンクするこの「naiveee!(ナイーブ~)」がかわいいCMは、カエラさんならではの歌と踊りのパフォーマンスで、CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しました。新しく生まれ変わったナイーブの、目を見張るようなサッパリ感が感じられるCMに是非ご期待ください。
また、CM中で流れている曲は約半年ぶりとなる木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞はCMの世界観にぴったりです!この新曲の発売は未定とのことで、カエラさんの新曲を聴く事ができるのはしばらくの間はこのCMだけになりそうです!
これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
天才歌うま少年登場!新キャラクター「Jパワーくん」が”天使の美声”でJパワーのオリジナルソングを熱唱
共同通信PRワイヤー / 2024年9月17日 13時0分
-
Monchhichi×KAELA KIMURA スペシャルコラボレーション・第1弾「カエチッチ カラフルレインボーS」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
不快な汗がドロンする? グンゼの「アセドロン」累計85万枚を突破 「ベタつき」解消で大ヒット
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月31日 6時10分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください