~ここまでサッパリ、他にある?~「木村カエラ」が泡に包まれたカワイイブタに?「naiveee!(ナイーブ~)」TVCMがスタート
PR TIMES / 2016年3月25日 9時36分
クラシエホームプロダクツは、基幹ブランド「ナイーブ」イメージキャラクターに、アーティストの木村カエラさんを起用。カエラさん自身が出演するTVCMを3月25日より放映します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7954/81/resize/d7954-81-949521-1.jpg ]
「ナイーブ」ブランドは、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに、ボディソープの「桃の葉」、「アロエ」をリニューアルし、また、新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、3月11日に新発売いたしました。
「ナイーブ」は心地よい泡立ちと洗い上がりの気持ち良い「サッパリ感」が特長の商品です。今回はこのサッパリ感をブランドの核にして、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーでコミュニケーション展開を図ります。
このコンセプトを表現するのは、木村カエラさん扮するブタの「naiveee!(ナイーブ~)」。商品名ともリンクするこの「naiveee!(ナイーブ~)」がかわいいCMは、カエラさんならではの歌と踊りのパフォーマンスで、CMを見てサッパリしてもらえるような気持ちいい世界観を実現しました。新しく生まれ変わったナイーブの、目を見張るようなサッパリ感が感じられるCMに是非ご期待ください。
また、CM中で流れている曲は約半年ぶりとなる木村カエラさんの新曲「恋煩いの豚」。楽しく心躍るサウンドに、カエラさん書き下ろしの歌詞はCMの世界観にぴったりです!この新曲の発売は未定とのことで、カエラさんの新曲を聴く事ができるのはしばらくの間はこのCMだけになりそうです!
これまで「ナイーブ」が築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージは踏襲しながらも、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」の訴求を、ファッショナブルな、カエラさんらしいコミュニケーションで展開いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
木村カエラさんデザインの限定コラボ靴下が5月15日から発売!
PR TIMES / 2024年5月10日 16時15分
-
おおらかな時代だから許された? 刺激的だった、ファミコンの「誌面広告」
マグミクス / 2024年5月5日 21時25分
-
珍味ギフトブランド「Hotaru no Hikari」監修おつまみ「ホタヒカ」4月23日(火)から全国のファミリーマート限定で発売 特徴的なキャッチコピーとパッケージの“ネオ珍味”を気軽に楽しもう!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
何で京都にはあって大阪にはないねん…!ほな作ったろ!ブラックサンダーシリーズにコテコテな大阪みやげ商品が新登場!『大阪ブラックサンダー』新発売 & 限定商品もりだくさんの先行販売イベント開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
「サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
食品新聞 / 2024年4月15日 8時57分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
-
3ガストが全商品の6割値上げ 伊藤園は207品目値上げ
財界オンライン / 2024年5月13日 15時0分
-
4背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
5自動車大手、最高益相次ぐ=円安追い風、HV好調―24年3月期
時事通信 / 2024年5月13日 18時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください