カリフォルニア発、アースフレンドリーなオーガニックボディケアブランド「ドクターブロナー」から、マジックソープの特別セットが発売
PR TIMES / 2020年6月15日 11時0分
株式会社ネイチャーズウェイ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:萩原吉晃、https://www.naturesway.co.jp)は、アースフレンドリーなオーガニックボディケアブランド「ドクターブロナー」から、ペパーミントのマジックソープにミニサイズが付いた限定セットを発売いたします。https://www.drbronner.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/12734/81/resize/d12734-81-101754-0.jpg ]
2020年6月15日限定(月)限定発売
ドクターブロナー マジックソープ ペパーミントセット
価格:1,200円+税
セット内容:マジックソープ ペパーミント237mL、59mL
旅行やアウトドアに便利な、1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープ「マジックソープ」。237mLに59mLのミニサイズが付いたお得なセットです。
日本では「薄荷(ハッカ)」として知られているペパーミントの清涼感を全身でご体感いただけます。お風呂あがりにエアコンいらずの使い心地で、夏にぴったりのアイテムです。
●Point 1:無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料を使用
オーガニックオイル由来のクリーミーな泡が、しっとりすべすべ肌に導きます。天然由来成分100%で生分解性が高いため、アメリカ国立公園のグランドキャニオンでも推奨されています。自然に還る、環境にやさしいソープです。
●Point 2:20年連続売上げNo.1*ナチュラルソープ *SPINS社調べ2000年~2019年
エコロジカルで高い品質が支持され、2000年から全米売上げNo.1のナチュラルソープに選ばれています。多くの方に支持されてきたのは、使う人にも、つくる人にも、地球にもやさしいソープであるからにほかなりません。
●Point 3:オーガニック原材料は、フェアトレードで調達
独自の厳しい基準を設けたフェアトレードプロジェクトによって、公正な取引価格だけでなく、取引価格の10%を積み立てて、生産者の労働・生活環境の向上や地域コミュニティーの支援もしています。
●Point 4:マジックソープの色々な使い方
天然の洗浄成分が濃厚なため、合わせる水の量によって、様々な用途に使えます。ペパーミントの香りに包まれれば、面倒なお掃除も爽やかで楽しい時間に。
<参考>マジックソープ10通りの使い方はこちら⇒https://www.drbronner.jp/column/life-style/column03/
<ドクターブロナー>
ドクターブロナーは、カリフォルニア発、天然由来成分100%のボディケアブランド。
1948年の創業以来、宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」の精神のもと、フェアトレードや環境に配慮し、人や地球環境にやさしい製品づくりを行っています。
<株式会社ネイチャーズウェイ>
ネイチャーズウェイは1974年の創業以来、肌へのやさしさを追求し、自然素材にこだわった化粧品を提供し続けています。環境問題にもいち早く取り組み、「ネイチャーズウェイ環境基金」を設立。売上の一部を環境保護活動や、社会貢献活動に役立てています。また、製造や販売などの企業活動で生じる環境負荷を低減する取り組みも行っています。自然化粧品を通じ社会貢献を願うネイチャーズウェイは、これからも自然との関わりの中で歩んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「セラミド*¹」×「イチジク*²」で自立した肌*³に導く、浸透型*⁴うるおい美容液【イチジクセラミド美容液】9月13日(金)より発売開始。
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ドラマティックな表情を作り出すアイカラー「カラーアイズ」を限定発売!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【ecostore(エコストア)】数量限定、初のトラベルキットが登場!ホワイトニングミニ 歯磨き粉とエコ素材デンタルブラシがセットになりオーガニックコットンのポーチつきで新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時0分
-
香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」から90%以上*1天然由来成分配合、香りと潤いで満たされる美容液ボディミルクとハンドクリームが新登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
-
2024.8.29 debut オレンジとバニラの香りが甘やかに包み込むボディウォッシュ&ミルクがリニューアル発売
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください