東京ゲームショウを勝手に応援キャンペーンを開催
PR TIMES / 2017年9月20日 17時43分
ASUS JAPAN株式会社は東京ゲームショウへの出展をしておりませんが、ゲームのますますの発展を祈念し、東京ゲームショウを勝手に応援します。
ASUS JAPAN株式会社は2017年9月20日、購入者向けキャンペーンとTwitterキャンペーンの2種類から構成される「東京ゲームショウを勝手に応援キャンペーン」を開催することを発表いたしました。本日より、購入者向けのキャンペーンは10月20日まで。Twitterキャンペーンは、9月30日まで開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/17808/81/resize/d17808-81-220169-1.jpg ]
【第1弾 絶対もらえるキャンペーン】
キャンペーン期間中に対象製品を購入すると、プロ向けゲーミングデバイスをプレゼント
キャンペーン対象製品
● ROG Gaming ミニPC:
- ROG GR8 II
● ROG STRIX Free Sync™対応モニター:
- ROG STRIX XG27VQ
● ROG SWIFT G-sync™対応モニター:
- ROG SWIFT PG348Q
- ROG SWIFT PG279Q
- ROG SWIFT PG278QR
- ROG SWIFT PG258Q
- ROG SWIFT PG248Q
キャンペーン期間
2017年9月20日(水)~10月20日(金)23:59まで
(申し込み締め切りは、11月10日23:59まで)
※上記期間以外のご購入分は本キャンペーンの対象外となります。
賞品
● ROG Gaming ミニPC:
- Cerberus V2ヘッドセット
- ROG SHEATHマウスパッド
● ROG SWIFT G-sync™対応モニター:
- ROG PUGIOマウス
● ROG STRIX Free Sync™対応モニター:
- ROG STRIX EVOLVEマウス
応募サイト:http://woobox.com/e9oipv
キャンペーンサイト:http://www.asus-event.com/pdf/event/gameshowcampaign/
本キャンペーンに関するお問い合わせ先 : gameshowcampaign@asus-event.com
【第2弾 Twitterキャンペーン】
気に入ったASUS ROG製品を選択し、指定するハッシュタグをつけてツイートするだけで
豪華賞品が1名様に抽選であたります。
キャンペーン期間:2017年9月20日(水)~9月30日(土)23:59まで
賞品:RT-AC88U
キャンペーンサイト:http://www.asus-event.com/pdf/event/gameshowcampaign/
本キャンペーンに関するお問い合わせ先 : gameshowcampaign@asus-event.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【販路限定】ゲーミングシリーズのTUF Gamingより34インチ、WQHD、リフレッシュレート180Hz、HDR-10の湾曲モニター「TUF Gaming VG34VQL3A」を発表
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
ASUS裏面配線マザーボードは“BTF(Back to The Future)”。水冷チューブだけを魅せるPCへ
マイナビニュース / 2024年4月19日 17時26分
-
自作PC配線を背面に隠せる「Back-To-the-Future(BTF)」製品をASUSのゲーミングブランドRepublic of Gamersより発表
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
WiFi7対応、ゲーム通信を高速かつ低遅延にし、商用レベルのセキュリティとAiMeshによるシームレスな接続を実現するゲーミングルーター「ROG Rapture GT-BE98」を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
もう全部、裏配線でいいんじゃない? 「ASUS BTF DESIGN」が示す自作PCの新しい形
ITmedia PC USER / 2024年4月19日 10時5分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください