1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

HUGO & VICTOR 2017年 新アイテム【Confiture Collection】を発売。

PR TIMES / 2017年6月20日 16時45分

HUGO & VICTOR /ユーゴ アンド ヴィクトール(フランス・パリ)は2017 年の新アイテムとして、初のコンフィチュール「 Confiture Collection」を発売いたし ます。



このコンフィチュールは、フランスで行われる世界的な大会クープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝いたステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)とのコラボレーションによるナチュナルコンフィチュールとなります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-791135-5.jpg ]


厳選したこだわりの果実を、銅鍋で丹念に煮詰めて作る昔ながらの製法を守り、無添加・無着色。砂糖の使用を最小限におさえ、素材の風味をそのままに凝縮した濃厚で贅沢な味わいです。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-716452-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-124529-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-163582-1.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-150087-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-367237-4.jpg ]

発売日:2017 年 6 月 24 日(土)~
取り扱い商品:アプリコット・ピスタチオ、ストロベリー・レモン、ラズベリー、ワイルドブルーベリー、
マンゴー・スイートスパイス
販売価格:各 1,400 円(税抜き)
取り扱い店舗:表参道ヒルズ店、伊勢丹新宿店、二子玉川高島屋店、マロニエゲート銀座2店、オンラインショップ

HUGO & VICTOR ブランド概要
HUGO & VICTOR は 2010 年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。シェフ パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開。19 世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユ ーゴー」がブランドネーミングのアイデアとなっています。

ステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)
2013 年よりコンフィチェリエールとしてのキャリアをスタートさせ、ブランド Stephan Perrotte を展開。数多くのコンクールで受賞。14 年にはメイヤー・コンフィチュールリー・ド・フランス(Meilleur Confiturier de France)、2015 年にはコンフィチュールの世界大会であるクープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝き、フランスを代表するトップコンフィチェリエールとなる。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください