1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Winterの4部門で22期連続Leaderに選出

PR TIMES / 2025年1月15日 11時0分

「Webチャットツール」、「Web接客ツール」、「チャットボットツール」、「ヘルプデスクツール」で22期連続のLeaderを受賞



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19803/81/19803-81-398cdab768228c0e8776b290278e15a8-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「ChatPlus(チャットプラス)」は、IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview 」において、ITreview Grid Award 2025 Winterの4部門で22期連続のLeaderに選出されました。

深刻化する人口減少と労働力不足の中、「ChatPlus(チャットプラス)」は2016年のサービス提供開始以来、カスタマーサポートや社内ヘルプデスクなどの問い合わせ業務を自動化することで、企業の生産性向上を支援してまいりました。
現在は生成型AIとの連携を強化し、より人間らしく柔軟な対話ができるAIチャットボットとして進化。企業の人材不足課題の解決と、事業成長の両立をサポートしています。

この度、数多あるSaaS製品から4部門のLeaderに選出されたことは、「ChatPlus(チャットプラス)」をご利用いただいているお客様の支持があってのことだと考えております。私たちはAI、チャットボット、チャットシステムのパイオニアとして、今後も最新のAI技術を活用し、お客様とともに新しい可能性に挑戦し続けます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19803/81/19803-81-1e47ea820e668630a0bb42ec19fdcefe-3339x1866.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「ChatPlus(チャットプラス)」について
「ChatPlus(チャットプラス)」は、Webサイトや社内ポータルサイト、アプリケーションに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。
チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。

「ChatPlus(チャットプラス)」の受賞カテゴリ-
Webチャットツール:https://www.itreview.jp/categories/web-chat
チャットボットツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development
ヘルプデスクツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development
Web接客ツール:https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service

チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
代表者: 大江 繭子
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください