「オリジナルチキン」や人気のサイドメニューをいろんな味で楽しめる、3種のディップソースが付いたバーレルが新登場!「ディップバーレル」 7月22日(水)新発売
PR TIMES / 2020年7月17日 16時40分
~お好きなソースにディップして、いつものケンタッキーをもっと楽しく!~
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、7月22日(水)から「ディップバーレル」※を販売します。※「バーレル」はKFC独自の樽型パッケージです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32088/81/resize/d32088-81-600009-0.jpg ]
「ディップバーレル」は、「オリジナルチキン」や人気のサイドメニューをいろんな味で楽しめる、3種のディップソースが付いたバーレルです。人気のチキンメニューがたっぷり入ったボリューム満点の「チキンバーレル」、サンドもチキンも楽しめるバラエティ豊かな「サンドバーレル」の2種をご用意しました。
ディップソースは「チーズ」「バーベキュー」「マスタード」の3種。「チーズ」は、コクのあるまろやかなチェダーチーズの風味が特長のチーズソース。「バーベキュー」は、スモーク風味が特長のバーベキューソースで、甘みをおさえ、すっきりとした風味に仕立てました。「マスタード」は、2種のマスタードを使用した、甘さと酸味のバランスが特長のあらびきマスタードソースです。これら3種のディップソースがセットになった「ディップソース3種セット」も販売します。
3種のディップソースが付いた「ディップバーレル」で、新しいケンタッキーの楽しみ方を是非、体験して下さい。
【商品概要】 ※価格は税込
■商品名:
「チキンバーレル」…2,800円 〔オリジナルチキン4ピース、カーネルクリスピー4ピース、ナゲット10ピース、骨なしケンタッキー2ピース、ポテト(L)2個、ディップソース3種セット(チーズ、バーベキュー、マスタード)〕 ※ソースの組み合わせは選べません。
「サンドバーレル」…2,800円 〔チキンフィレサンド2個、オリジナルチキン2ピース、ナゲット10ピース、骨なしケンタッキー2ピース、ポテト(L)2個、ディップソース3種セット(チーズ、バーベキュー、マスタード)〕 ※「チキンフィレサンド」は、「和風チキンカツサンド」に変更できます。 ※ソースの組み合わせは選べません。
「ディップソース3種セット」…210円 〔チーズ、バーベキュー、マスタード〕
※ソースの組み合わせは選べません。 ※セット・ボックス・パックとご一緒に購入いただくと180円でお求めいただけます。
■発売日:2020年7月22日(水) ※数量限定のため、なくなり次第販売終了。
■販売店舗:全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり。 ※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。
Our Challenge
本年50周年を迎えた日本KFCは、驚きのある、ワクワクする商品を提供し続けます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32088/81/resize/d32088-81-402830-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【オリジナルチキン好きな方も必見】KFCでしか味わえない唯一無二のバーガーが今だけおトク! 「チキンフィレバーガーセット590円」キャンペーン5月8日(水)から5月28日(火)まで実施
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
【実食】SNSで話題! マクドナルド「チキンマックナゲット15ピース」&新作ソース2種を食べてみた
オトナンサー / 2024年4月26日 12時10分
-
【KFCを囲んで、こどもの日をお祝い♪】オリジナルチキンが9ピース入って、なんと500円もおトク! 「こどもの日9ピースバーレル」5月3日(金)から4日間限定販売
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【「KFCネットオーダー」がリニューアル!】「KFCネットオーダー限定」『SPY×FAMILY』スペシャルメニュー 4月17日(水)から数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
【最大990円おトク!】サイドメニューが選べて、さらにプラス1個無料でついてくる!「トクトクパックサイド1個無料」キャンペーン4月17日(水)から5月14日(火)の期間限定で実施
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください