ストロベリーを存分に味わう『メリーベリー ストロベリー フラペチーノ(R)』などホリデー気分を盛り上げてくれる心高鳴るビバレッジが11月22日(金)より発売 スターバックス ホリデーシーズン 第2弾!
PR TIMES / 2024年11月18日 11時45分
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO:水口 貴文)は、11月22日(金)よりスターバックスのホリデーシーズン第2弾がスタートします。第1弾に引き続き、今年のテーマは「From_ To_ -Gift is limitless-」。身近な友達や大切な人を想い合い、喜びの輪が広がるホリデーシーズンの到来を祝い、この時期にぴったりなビバレッジやスターバックス(R) リワード会員向けのキャンペーンをご用意いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33194/81/resize/d33194-81-c69afabf3041890d2767-0.jpg ]
ストロベリーを堪能しきる!メリークリームも華やかなホリデービバレッジが登場
『メリーベリー ストロベリー フラペチーノ(R)』は、ホリデー気分を盛り上げてくれる真っ赤な見た目で味わいからもストロベリーを存分に感じられる一杯です。カップの底にはストロベリー果肉を入れているので、一口目からストロベリーの味わいを存分にご堪能いただけます。ボディは、まろやかなストロベリーミルクの味わいで、カップの淵に沿わせたストロベリーソースを混ぜて飲むとストロベリーの甘酸っぱさも楽しめます。そこに、ホリデーの楽しさを詰め込んだ、マスカルポーネとホワイトチョコレートを使った「メリークリーム」をトッピング。今年はさらにキラキラと輝くシルバーシュガーを振りかけ、より一層特別なホリデーらしさを演出しています。
『メリーベリー ストロベリー ミルク』は、ストロベリーソースとホワイトモカフレーバーシロップに、一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクを合わせたストロベリーミルク味のビバレッジです。ホワイトモカフレーバーシロップのコクのある甘みにストロベリーソースのほどよい酸味が加わった、甘みと酸味のバランスが良い一杯。こちらも「メリークリーム」を乗せ、ホリデーならではの華やかさを演出します。
『メリークリーム カスタマイズ』で楽しめる!スターバックス ラテに「メリークリーム」をトッピングした『メリークリーム ラテ』が登場。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33194/81/resize/d33194-81-788223613e82a4202819-0.jpg ]
ホリデーならではの「メリークリーム」を11月22日(金)から12月25日(水)までホイップクリームをのせることができるビバレッジ商品全てにカスタマイズできます。お気に入りのビバレッジにカスタマイズすれば、ホリデーらしい華やかな一杯に。いつもの『スターバックス ラテ』に「メリークリーム」をカスタマイズした『メリークリーム ラテ』は、上品な甘さとコクを感じていただけます。自分好みに
カスタマイズして、とっておきの一杯に。本格的な冬の訪れを感じる時期に、心高鳴るホリデービバレッジをお楽しみください。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/33194/table/81_1_511415847f1dce9d3235193192bbff04.jpg ]
スターバックス(R) リワード会員向け 『メリークリーム ジョイフルメドレー ティー ラテ』のカスタマイズ体験をプレゼントするキャンペーンがスタート。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33194/81/resize/d33194-81-bbadcdd0d1cb24f6909c-0.jpg ]
昨年もご好評いただいた『ジョイフルメドレー ティー ラテ』 と「メリークリーム」を合わせた『メリークリーム ジョイフルメドレー ティー ラテ』のカスタマイズ体験をプレゼントする「Holiday Customize Gift」キャンペーンがスタートします。ロイヤルティ プログラム「Starbucks(R) Rewards(スターバックス(R) リワード)」会員を対象に、本商品をご注文し、購入用二次元コードをレジでご提示いただくか、「Mobile Order & Pay」でご注文いただくと、『メリークリーム カスタマイズ』分をカスタマイズフリー価格でお楽しみいただけます。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/33194/table/81_2_9c0273561c3b76e3516f2cd946095efd.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/33194/table/81_3_404ffab0d7d79787078083bfae13c49f.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スタバ新作は「メリーベリー ストロベリー フラペチーノ」! ホリデーシーズン第2弾、甘酸っぱさ&メリークリーム
マイナビニュース / 2024年11月18日 18時8分
-
【スタバ新作メニュー】「メリーベリー ストロベリー フラペチーノ」甘酸っぱさとメリークリームでホリデーの楽しさ凝縮
モデルプレス / 2024年11月18日 11時44分
-
スタバ新作、『メリーベリー ストロベリー』登場に80万表示「名前からして幸せ」「絶対飲みいく!」
ORICON NEWS / 2024年11月18日 11時38分
-
【スタバ】冬の風物詩、ジョイフルメドレー×熟したストロベリーの新作が登場!フラペ&ラテも大満足間違いなし
isuta / 2024年10月30日 18時0分
-
熟したストロベリーのような甘みと冬の風物詩「ジョイフルメドレー」を合わせた至福のティービバレッジが新登場“ティー”を楽しむ「スターバックス ティー & カフェ」にて11月1日(金)よりスタート
PR TIMES / 2024年10月30日 12時15分
ランキング
-
1企業の保険料増「不公平」 106万円の壁で日商会頭
共同通信 / 2024年11月18日 17時23分
-
2テレビを保有している友人が「今まで一度もNHKの受信料を払っていない」と言っていましたが、確認されることはないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月17日 6時0分
-
3《小学校の隣に高層タワマンを建築》渋谷区と大手デベロッパーが組んだ再開発事業にジーンズメイト創業者(79)が憤慨「大人が子どもの安全をないがしろに」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 11時13分
-
4「保険会社の甘い囁きで解約すると480万円の損」荻原博子が教える絶対解約してはいけない"超お宝保険"の種類
プレジデントオンライン / 2024年11月18日 10時15分
-
5「並盛」は20円アップ すき家が牛丼の値上げを発表 国産米の高騰受け 11月22日から
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 16時7分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください