【無料ウェビナー】最先端のマーケティング徹底解説!GPT-4コンテンツマーケ×Instagram × インフルエンサーを4月20日に開催
PR TIMES / 2023年4月15日 18時15分
当セミナーでは、コンテンツマーケティングの重要性、並びに具体的な施策をご紹介します。
シェアモル株式会社(本社:東京都墨田区、 代表取締役:齋藤 康輔)は、2023年4月20日、【最先端のマーケティング徹底解説!】GPT-4コンテンツマーケ × Instagram × インフルエンサーというタイトルで共催ウェビナーを開催いたします。
シェアモル株式会社は、GMOコマース株式会社・株式会社トリドリと共催で、2023年4月20日、
【最先端のマーケティング徹底解説!】GPT-4コンテンツマーケ × Instagram × インフルエンサー
というタイトルで無料のウェビナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/52363/81/resize/d52363-81-ac6b5dd54e327d176665-0.png ]
https://transcope.io/webinar/20230420
当セミナーでは、コンテンツマーケティングの重要性、並びに具体的な施策をご紹介します。
第一部では、今話題のChatGPTを開発した、OpenAIの最新APIであるGPT-4ベースのソフトウェア「Transcope(トランスコープ)」を利用して、どのようにSEOに強いコンテンツを効率的に作るかについて、 シェアモル株式会社よりお話しいたします。
第二部では、GMOコマース株式会社から、Instagram運用の基礎から売上を向上させるためのコツを具体例を用いてお伝えします。
第三部では、株式会社トリドリから、Instagramでの集客効果を最大化させる方法や、インフルエンサーを使った最新マーケティングについて成功事例を用いてお伝えします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
https://transcope.io/webinar/20230420
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【8/7開催】知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 -【ランチタイムの勉強会|無料ウェビナー】
PR TIMES / 2024年7月22日 14時15分
-
「【最新トレンドから学ぶ】Instagramから売上につなげる!KPIの考え方とコンテンツ戦略」にサムライトが登壇、成果に繋がる具体的な施策を解説
PR TIMES / 2024年7月19日 16時40分
-
IT・製造業界に向けた有効商談の創り方を4社が徹底解説!
PR TIMES / 2024年7月12日 16時40分
-
【7月16日(火)4社共催無料ウェビナー開催】1か月で改善するBtoBマーケティング
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
マジセミ、『マーケ業務での生成AI活用、11選』を紹介する『マジセミ AI Summit 2024』を開催
PR TIMES / 2024年7月4日 11時15分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
4円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
5「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)