AnyReach、法人キャンペーン向けデジタルギフト事業「AnyCampaign」をリリース
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
AnyCampaignにしかない5,000種類以上の商品ラインナップから景品を自由に選択
AnyReach株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島 功之祐)は、法人キャンペーン向けデジタルギフト事業「AnyCampaign」(エニーキャンペーン)をリリースすることをお知らせいたします。「AnyCampaign」は法人キャンペーン向けのデジタルギフトサービスで、和牛・海鮮などの食品や、料理グッズや食器などの雑貨など、5,000以上の商品をプレゼントキャンペーンの景品やアンケートの謝礼等にご利用いただくことが可能です。
AnyCampaign: https://anycampaign.jp/
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新サービス「AnyCampaign」の特徴
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AnyCampaignにしかない商品が5,000以上
5,000種類以上の商品からお好きな商品を選択することが可能です。和牛・海鮮・野菜などの食品や、料理グッズや食器などの雑貨など、AnyCampaignにしかない商品を多数取り揃えております。最安100円から最大100万円まで、幅広い単価でも展開可能です。
キャンペーンごとにオリジナルカタログを制作することが可能
グルメ・スイーツ・コスメ・インテリア・家電・雑貨などの5000商品から、商品を自由に組み合わせて、キャンペーンごとに当選者が受け取るものを選択することができるオリジナルカタログを制作することが可能です。企業様のロゴを挿入した受取画面や、企業様のホームページを差し込んだバナーなどのオリジナルカスタマイズも可能です。
1URLから発行可能
最低ご発注件数はなく、1URLから発行可能です。1名様のみの抽選キャンペーンなどでもご活用いただけます。
キャンペーン事務局や配送代行、CS代行も可能
キャンペーンや販促活動に関わる事務作業、CS作業など人力やオペレーションが必要な作業もまるっと巻き取ることが可能です。
<3分でわかる資料請求はこちらから>
https://anycampaign.jp/request
AnyCampaign導入事例
すでに先行利用いただいた企業様の声を記載いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88422/81/resize/d88422-81-4e0e92bb8ec624e81a58-0.png ]
株式会社ミナシア様:自社の会員獲得キャンペーンにて活用
https://anycampaign.jp/cases/minacia
株式会社ミナシアは、「ホテルウィングインターナショナル」会員向けプレゼントキャンペーンでAnyCampaignを活用し、応募者数を1.7倍に増加させました。キャンペーンでは、全国各地のご当地ギフトを景品に提供し、地域密着型の魅力的な商品が多数取り揃えられました。AnyCampaignの導入により、個人情報の管理や商品発送の手間が大幅に削減され、住所不備による手戻りがなくなり、運用の効率化・キャンペーンの成功に繋げることができました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/88422/81/resize/d88422-81-53a02b5d86095176bed8-0.png ]
株式会社角川アスキー総合研究所様:Xのフォロー&RTキャンペーンで活用
https://anycampaign.jp/cases/highway-walker
株式会社角川アスキー総合研究所様が運営している『ハイウェイウォーカー』のXアカウントフォロー&RTキャンペーンにて、AnyCampaignを活用。Xアカウントの認知度向上と応募者管理の効率化を図りました。AnyCampaignで揃えている多くの景品選択肢の中でも、特に評判の良い事業者の和牛を景品とすることで、通常よりも多くの応募者数を獲得することができました。また、個人情報管理の負担が大幅に軽減されることで、運用工数が削減され、戦略立案に充てる時間を増やすことができました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/88422/81/resize/d88422-81-2a225432533f6233bb5b-0.png ]
Eatreat株式会社様:自社メディアの会員突破キャンペーンで活用
https://anycampaign.jp/cases/eat-treat
Eatreat株式会社は、Eatreatという管理栄養士・栄養士向けメディアの会員40,000人突破記念キャンペーンでAnyCampaignを活用しました。目的は、会員への日々感謝を示すと同時に、会員数の増加を図ることでした。キャンペーンでは当選者が好きな景品を受け取ることができるよう8種類の商品を景品として用意し、応募者が自由に選べる形式を採用。AnyCampaignの利用により、個人情報管理の手間が省かれ、運営工数が大幅に削減されました。
「AnyCampaign」リリースの背景
法人間・法人と消費者間における販促活動やキャンペーン等においては、商品の調達や配送の手間が多く残っていたり、いつもAmazonギフト券を景品としてしまうといったマンネリ化などの課題がありました。消費者の方により一層ワクワクするキャンペーンを展開したい、商品を受け取った方が感動して自社ブランドへの好意度を高めていきたい企業様によって、魅力的な商品の数々をデジタルギフト形式でご提供できれば、多くの課題を解決できると思い、AnyCampaignのリリースに至りました。
AnyReachは、世界的なオンラインのギフトプラットフォームを創るために、これまで沢山のブランド様の商品をギフトとして贈る・受け取る体験を広げてきました。法人による販促活動がギフトという形で広がっていくことで、より一層世界中に魅力的なブランドの認知を広げていきながら、温かみの溢れる本質的な流通を創っていくことを目指しています。
キャンペーン利用に人気の商品一覧(一部のご紹介)
[画像6: https://prtimes.jp/i/88422/81/resize/d88422-81-692ed120dc4ea9600e7c-0.png ]
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京橋千疋屋のフルーツや、AKOMEYA TOKYOのお米などの食品に加え
BRUNOのホットプレートや、ツヴィーゼル・ジャパンのグラス、魅力的な商品を5,000以上取り揃えております。
<3分でわかる資料請求はこちらから>
https://anycampaign.jp/request
AnyReach株式会社 会社概要
会社名 : AnyReach(エニーリーチ)株式会社
URL : https://anyreach.co.jp/
代表者 : 代表取締役 中島 功之祐
事業内容: eギフト機能を導入できる「AnyGift」の運営、5,000商品から選べるカード型引き出物「AnyGift Wedding」の運営、法人キャンペーン向けデジタルギフト事業「AnyCampaign」の運営
本件に関する問い合わせ先:pr@anyreach.co.jp
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