エキナカ自販機で“毎日当たる!”「《夏期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」スタート
PR TIMES / 2012年7月5日 13時23分
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)が展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」(※)では、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、年間を通じ季節に分けて実施しています。
■「acureで毎日ハレの日キャンペーン」は、“ハレの日”をテーマとし、対象商品に付いたタックシールのポイントを貯めて季節ごとに賞品を当てる抽選ゲームに参加できます。更に新たな魅力として、抽選ゲームで外れてもWチャンスポイントが貯められ、豪華賞品が当たる抽選に応募ができます
■春期に引き続き、「《夏期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、7月10日(火)よりスタートいたします。
(注)「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの飲料自販機ブランドです。
1 「acureで毎日ハレの日キャンペーン」概要
(1) 参加方法
1.エキナカ飲料自販機(acure)でキャンペーン期間中に対象商品を1本購入する。
2.タックシール記載のキャンペーンサイト(http://acurecp.net)にアクセスをする。
3.必要事項を記入し、マイページ登録後、マイページにログインし、タックシール記載のシリアルナンバーをシリアル入力ボタンより登録する。
4.シリアルナンバー入力で1ポイント貯まり、5ポイントを貯めて、抽選ゲームに参加。また、ツイッターでつぶやくことにより、1回分のポイントで抽選ゲームに2回挑戦することが可能。抽選ゲームで当たると賞品がもらえます。
5.さらに、抽選ゲームに外れてもWチャンスポイントが貯まり、50ポイント貯めると10万円相当の豪華賞品に応募ができます。
※Wチャンスポイントは年間を通じて貯められます。Wチャンス賞品の抽選は2013年2月中旬頃を予定しています。
(2)対象商品販売箇所
JR東日本ウォータービジネスが展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」約7,600台
(3)実施期間
2012年5月~2013年2月の間で春期、夏期、秋期、冬期の年4回実施予定です。
2 2012年度“夏期”キャンペーン実施概要
(1)実施期間
2012年7月10日(火)~タックシール付商品無くなり次第終了(2012年9月初旬頃予定)
※夏期のタックシールのシリアルナンバー登録および抽選ゲーム参加は7月10日(火)から9月9日(日)までになります。貯めたポイントは年間を通じて利用できます。
(2) 対象商品(タックシール付き商品のみが対象です)
1.「フロムアクア」500ml((株)JR東日本ウォータービジネス)
2.「ポカリスエット」500ml(大塚製薬(株))
3.「マッチ」500ml(大塚食品(株))
4.「C1000レモンウォーター」500ml(ハウスウェルネスフーズ(株))
(3)賞品内容
コールマン パーソナルランタン&充電キット ※LED仕様
総計248名の方に当たります。
(毎日抽選を行い、期間終了まで毎日4名の方に当たります)
(4)その他
秋期以降のキャンペーン実施概要は改めてお知らせいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
旅のお供にニベアはいかが?日本初!(*)東京駅に「NIVEA自販機」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
日本初!東京駅に「NIVEA自販機」登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
富士山の玄関口「大月駅」に、外国人向け「抹茶お土産自販機」登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時45分
-
Coke ON、豪華賞品が当たる大阪・関西万博開幕365日前記念キャンペーンを開催
ポイ探ニュース / 2024年4月4日 10時16分
-
『キングダム』の人気キャラがモヤモヤした日常に爽快感と元気感をチャージ 「リアルゴールド キングダム 限定コラボデザイン」全16種類※1 4月8日(月)より全国発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください