【青山フラワーマーケット】敬老の日は花と写真でメッセージを贈ろう!店頭では「マスクの下は笑顔です。」キャンペーンも同時開催。
PR TIMES / 2020年9月10日 11時15分
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに、株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役 : 井上 英明)が運営する「Aoyama Flower Market(以下、青山フラワーマーケット)」 (http://www.aoyamaflowermarket.com)では、9月21日(祝・月)の敬老の日に、初めての試みとして、メッセージフォトを一緒に贈るフラワーギフトを販売いたします。また、同時に店頭ではスタッフの笑顔の写真を胸元につけ「マスクの下は笑顔です。」キャンペーンを実施します。帰省が制限されるなか、笑顔とメッセージをお届けする店頭展開を行ってまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-268395-0.jpg ]
外出や旅行が規制され、家族と会うことさえ難しい状況が続いています。こんな時だからこそ、とっておきの写真にメッセージを添えられる敬老の日ギフトを販売することにしました。青山フラワーマーケットの全店舗にチェキを設置。該当商品をお選びいただいた際には、店頭でスタッフが撮影をさせていただきます。ご自分やご家族の笑顔と、メッセージと花で心のこもった、世界に一つだけのプレゼントをご用意させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-961529-1.jpg ]
[敬老の日フラワーギフト] アレンジメント「レコルト」
実り豊かな秋の風景をイメージしたアレンジメントは、 職人によるハンドメイドガラスの器が高級感たっぷり。4色展開で贈りたい人の顔を浮かべながらお好きな1色をお選びいただけます。
商 品 名 :レコルト
販売価格:各3,410円(税込)
展開店舗:全国の青山フラワーマーケット ※オンラインショップは写真付き販売は対象外となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-246384-2.jpg ]
[敬老の日フラワーギフト] アレンジメント「ベーグル」
秋色の草花に、深いピンクや赤、実ものを合わせたベーグル型のフラワーアレンジメント。
商 品 名 :ベーグル
販売価格:6,710円(税込)
展開店舗:全国の青山フラワーマーケット(オンラインショップ除く)
[画像4: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-455316-3.jpg ]
[敬老の日フラワーギフト] ブーケ「秋色ブーケ」
秋の装いにしっくりと馴染む、上品なニュアンスカラーのブーケ。ふんわり優しい雰囲気のリシアンサスや秋に旬を迎えるダリアを添え、季節感あふれる花々で束ねます。
商 品 名 :秋色ブーケ
販売価格:各4,510円(税込)
展開店舗:全国の青山フラワーマーケット ※オンラインショップは写真付き販売は対象外となります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-349645-4.jpg ]
※画像はイメージです。花材・資材は店舗により異なります。
青山フラワーマーケットでは、敬老の日ギフト商品に合わせ、チェキを使用した「マスクの下は笑顔です。」キャンペーンも実施いたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-333657-7.jpg ]
コロナ禍で、店頭でもマスクの着用を余儀なくされ、せっかくご来店いただくお客様との円滑なコミュニケーションも難しい場合もあります。青山フラワーマーケットでは、9月より、マスクの下は今までと変わらず笑顔であることをお伝えするために、胸元に写真を身に着け、接客をすることにいたしました。お客様へ、安心感や親しみやすさをお伝えして、少しでも不安な気持ちを払拭できればと思います。
※都合により一部店舗では実施していない場合がございます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-864713-12.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/7230/82/resize/d7230-82-897342-13.jpg ]
※「マスクの下は笑顔です。」キャンペーンとは、富士フイルムイメージングシステムズ株式会社(東京都品川区)が展開している活動です。
http://ffis.fujifilm.co.jp/information/articlein_0112.html
------
■青山フラワーマーケットとは
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案しているフラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に111店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。
■会社概要
名称 : 株式会社パーク・コーポレーション http://www.park-corp.jp
代表者 : 代表取締役 井上 英明
本社 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-1-2 5F
設立 : 1988(昭和63)年12月24日
資本金 : 2,000万円
ブランド: フラワーショップ / Aoyama Flower Market https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/
フラワースクール / hana-kichi http://www.hana-kichi.jp
カフェ / Aoyama Flower Market TEA HOUSE http://www.afm-teahouse.com
空間デザイン / parkERs http://www.park-ers.com
B to B / Aoyama Flower Market ANNEX http://annex.aoyamaflowermarket.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全国の青山フラワーマーケットが旬の「芍薬(シャクヤク)」でいっぱいに。史上最多の80店舗以上で青山花祭を開催!
PR TIMES / 2024年5月8日 12時45分
-
【進化系フラワーショップkarendo】お花屋さんが作る「母の日」をより華やかに彩る新作チョコレートが季節限定発売
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
【花のサブスク特集】どんなお花が届くか毎月ワクワク。サブスク専門ECモール subsc(サブスク)に特集ページを開設!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
簡単に本格ブーケが作れる スウェーデン発「Hanataba - Bouquet twister」を青山フラワーマーケット独占販売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPより華やかな母の日ギフトが登場
PR TIMES / 2024年4月18日 11時0分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください