櫻井翔さん、山本美月さん出演の花王新エッセンシャルの新CM応援編、機能編、2014年8月7日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2014年8月8日 9時28分

8年ぶりに大リニューアルする花王「エッセンシャル」。新キャラクターの櫻井翔さん、山本美月さん出演のテレビCM応援篇、機能編を2014年8月7日(木)より全国で放映開始いたします。エッセンシャルブランドサイトでも、CM情報を公開しております。ぜひご覧ください。

櫻井翔さん、山本美月さん出演 エッセンシャル新CMはこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/cm/


■CMストーリー

【応援編】

世の中の女性を見守る櫻井さん。一方、山本美月さんは、毎日やりたいことがたくさんで、髪にばかり手をかける余裕がないという悩みが。新エッセンシャルは「3回おどろく指どおり」で、からまない健康な髪を保ち、毎日のヘアケアを快適にすることで、多くの女性を応援していきます。

【機能編】

「指とおった?とおらなかった?」と画面に問いかける櫻井さん。「健康な髪でいるために大切なのはからまらないってこと」、と指どおりの良さが、髪のお手入れで髪を傷めないために大切なことを説明。

新エッセンシャルが提案するのは、「洗う時」、「乾かす時」、「まとめる時」の「3回おどろく指どおり」。多くの女性が髪のお手入れ中に感じるというからまりが原因で起こる髪のお手入れに対するイライラ、“からまりストレス”から解き放ちます。でも、本当に指どおりが良いかを決めるのは世の中の女性。そこで、新エッセンシャルの指どおりがあなたにとって、“あり”なのか“なし”なのか、世の中の女性に問いかけます。


■櫻井さん撮影時のエピソード

【舌も髪もからまらない!NGいっさいなし!】

“大切なのは、からまらないってこと” “からまりストレスから解き放つ”など、普段使わないセリフが多かったにもかかわらず、櫻井さんにとってはなんのその。NGが一切なく、スタッフ全員が驚くほどスムーズに撮影が終了しました。

でも実は、「からまらない」という台詞をどうしてもかんでしまって、お仕事の合間や移動中などの時間で、「からまらない」の練習をかなりしたそう。櫻井さんの誠実さが伺えました。


■「3回おどろく指どおり」新エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。

http://www.kao.co.jp/essential/

※CM紹介以外での写真の使用、および2次的使用はご遠慮いただけますようお願いいたします。

※本CMの本篇・メイキングのVTR、画像のWEB媒体での使用は固くお断りいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング