フェイスからボディまで。全身うるおいで満たされる、限定ビューティケアセット キッカ ビューティグロウ スキンケアセット 2017
PR TIMES / 2017年12月1日 11時1分
2017年12月1日(金)発売
ブランドクリエイター・吉川康雄がプロデュースする『CHICCA(キッカ)』は、フェイスからボディまで全身うるおいで満たされる、限定ビューティケアセット「キッカ ビューティグロウ スキンケアセット 2017」を2017年12月1日(金)に限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-139822-0.jpg ]
「キッカ ビューティグロウ スキンケアセット 2017」は、「キッカ ビューティグロウ ボディクリーム ピュア」<2017年11月8日限定発売開始>(※現品)とソリッドファンデーション発想の”オイルシール”スキンケアアイテム「キッカ ビューティグロウ オイル&エッセンス」<2017年9月13日(水)発売開始>(※現品)に、「ブリスフルナイト クリーム」(5g)、CHICCA限定デザインの「白雪スクワランうるおい(R)たおる」をセットにした限定セットです。
CHICCA BEAUTY GLOW SKINCARE SET 2017/キッカ ビューティグロウ スキンケアセット 2017
限定セット 全1種 14,300円(税抜) 2017年12月1日発売
[ セット内容 ]
ビューティグロウ ボディクリーム ピュア 5,500円(税抜) 200g/※現品
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-935375-1.jpg ]
ナチュラルな艶肌に仕上げる、贅沢な使い心地のボディクリーム。
高濃度に配合されたオイル上のコメヌカエキス(※1)と保湿成分CHコンプレッソ(※2)が、肌のうるおいを贅沢に守るボディクリーム。
ローズオブサフランの香りとほのかなゴールドのきらめきが肌にナチュラルな艶感を演出します。
<保湿成分>
(※1) コメヌカエキス 乾燥を防ぎ健やかな肌に整えるオイル状の保湿成分。
(※2) CHコンプレッソ (ナイアシンアミド、乳酸桿菌 / セイヨウナシ果汁発酵液、メチルセリン、アミノ酪酸)
ビューティグロウ オイル&エッセンス 8,800円(税抜) 各18mL/※現品
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-255197-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-986273-2.jpg ]
“角質のうるおい”に、”擬似皮脂膜”をプラス。
ファジー乳化で、使うたびにフレッシュなエナメル肌へ。
従来のスキンケアの多くが提唱する「角層へのうるおい」を与えるエッセンスに加え、キッカは「擬似皮脂膜」をつくるオイルをプラス。本来肌がもつこの2層のバリアを毎日スキンケアで補給していくことで、内側はふっくらとうるおいながらも、表面はピンと張って艶めいた素肌美に導きます。
ブリスフルナイト クリーム(5g)
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-438570-4.jpg ]
とろけるようになめらかな質感と、贅沢なローズオブサフランの香りで肌を包み込む、夢見るような使い心地のナイトクリーム。
CHICCA限定デザイン 白雪スクワランうるおい(R)たおる
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-241321-5.jpg ]
繰り返し洗っても落ちないスクワラン成分を繊維に練り込んだ「白雪スクワランうるおい(R)たおる」とのコラボレーション。石鹸を使わずに汚れが落とせて、皮脂を取りすぎません。
乾燥が気になるこの季節、毎日のスキンケア、ボディケアのおともに。
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/16220/82/resize/d16220-82-566759-6.jpg ]
◆CHICCA ブランドクリエイター 吉川康雄 プロフィール
美容師としてキャリアをスタートさせ、1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。
著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなる キレイの引き出し方」(宝島社)。
◆CHICCA ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイクで、あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。
その本当の意味を知っているから、キッカは“インビジブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる…・「別人みたい」になるのではなく、「あなた」がきれいになるためのメイク。それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LUNASOL オイル美容液ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」から限定カラーが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
1滴に約7.9兆個*1の艶めき輝く油滴を織り込んだ化粧水。『センサイ AS マイクロ エッセンスインローション』
PR TIMES / 2024年9月2日 11時0分
-
韓国発「LAGOM」大人の“老け手”を集中ケアするリッチなハンドクリーム発売
美容最新ニュース / 2024年8月29日 15時15分
-
スキンケアブランド“ meeth / ミース ”ルミネ新宿、ルミネ横浜にて半年間のPOP-UP STORE を開催
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
HERAからスキンケアラインの「ハイドロ リフレクティング」が新登場
マイナビニュース / 2024年8月27日 16時32分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください