Outbrain Japan、Outbrain DSPのダイレクト販売を開始
PR TIMES / 2024年10月2日 18時40分
オープンインターネット上でユーザーとの繋がりを構築し、ビジネスを成功に導く最先端のテクノロジープラットフォームであるOutbrain(NASDAQ: OB)は、Outbrain DSPのダイレクト販売を開始いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18864/82/18864-82-d712173e1cd840d471afbbef824dbf5d-454x256.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Outbrain DSP は、エンゲージメントとパフォーマンスのために構築されたマルチチャネルDSPです。17年以上に渡り蓄積されたデータと独自のAIベースの予測テクノロジーを活用し、エンゲージメントとパフォーマンスを最適化する独自の入札手法を採用しています。単なるリーチやインプレッションにとどまらず、高度なAIと機械学習によるリアルタイムの最適化を通じて、より多くの成果につながるアクションを促進することができます。2024年10月1日より、パフォーマンス向けソリューション:Outbrain Amplify、今年から新たに販売を開始した Onyx by Outbrain(TM) に加え、Outbrain Japan からのダイレクト販売を開始することになりましたのでお知らせいたします。
Outbrain DSPの特徴:
高度なパフォーマンス
AIをベースとしたアルゴリズムと独自の予測テクノロジーにより、ユーザーの真のエンゲージメント、パフォーマンスが予測される在庫のみを入札。これにより、ROASを最大化し、効率的かつ効果的なキャンペーン予算の活用を促進します。
インパクトのあるリーチ
コンテキスト、ユーザーのアクション、イベント、または位置情報などによる高度なターゲティング機能により、広告主は最も重要なユーザーへ効果的にリーチすることが可能。キャンペーンの効果と精度を最大化します。
圧倒的なスケール
あらゆるデバイス上の55を超えるネイティブ、動画、ディスプレイネットワークに直接アクセスし、あらゆる場所のユーザーと繋がることが可能。キャンペーンを容易にスケールすることができます。
卓越したブランドセーフティ
信頼できるプレミアムパブリッシャーなどのプレースメントへ配信、そしてリアルタイムでアドフラウドを監視するなど、広告主が求めるブランドセーフティを最優先事項としています。
なお、Outbrain DSPは、すべてマネージドサービスでのご利用となります。ご利用をご検討のお客様は、弊社担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
【Outbrainについて】
Outbrain(Nasdaq: OB)は、オープンインターネット上でユーザーとの繋がりを構築し、広告主とパブリッシャーのビジネスを成功に導く最先端のテクノロジープラットフォームです。世界で8,000以上に及ぶメディアネットワークを通じて、AIと機械学習により、広告主やパブリッシャーにとって重要な成果に繋がるユーザーエンゲージメントが生まれる瞬間を予測します。Outbrainは2006年に設立され、ニューヨークに本社を置き、イスラエル、米国、欧州、アジア太平洋地域、そして南米にオフィスを構えています。
会 社 名:Outbrain Japan 株式会社
所 在 地:東京都新宿区新宿 4-1-6 JR新宿ミライナタワー 18階 (JustCo内)
U R L : https://www.outbrain.com/jp/
Facebook : https://www.facebook.com/outbrainJP/
Outbrain Japan株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18864
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Pinterest、AI と自動化で広告主をサポートする、新しいキャンペーン機能のご紹介
PR TIMES / 2024年10月7日 15時45分
-
Outbrain、読売新聞オンラインとの戦略パートナーシップ契約を更新
PR TIMES / 2024年10月6日 22時40分
-
IAS 「Quality Attention(TM)」をパブリッシャーに提供し、収益率の向上、利益の最大化をサポート
PR TIMES / 2024年10月4日 10時45分
-
DoubleVerify、博報堂DYメディアパートナーズとの提携によるAIを活用した新ソリューション「AaaS with DV」で協業を開始
Digital PR Platform / 2024年9月25日 15時30分
-
オープンインターネット上でユーザーとの繋がりを構築しビジネスを成功に導く最先端のテクノロジープラットフォーム Outbrain Japanが「東京ゲームショウ2024」にブース出展
PR TIMES / 2024年9月20日 14時40分
ランキング
-
1セブン&アイ「ヨーカ堂一部売却」に透ける焦り ヨーカ堂幹部も「そんな話はなかった」と動揺
東洋経済オンライン / 2024年10月8日 8時0分
-
2高知に突如現れた「日本一遅い新幹線」 JRすら「知らなかった」 一体何なのか、“仕掛け人”を直撃!
乗りものニュース / 2024年10月8日 7時42分
-
3仕事をすぐ辞める人が知らない「リセット方法」 あなたは「脅迫者」「被害者」「尋問者」「傍観者」?
東洋経済オンライン / 2024年10月7日 19時0分
-
4NYダウ終値、398ドル安の4万1954ドル…中東情勢の緊迫化などで一時500ドル超下落
読売新聞 / 2024年10月8日 5時34分
-
5「運営費交付金」依存度が高い国立大学ランキング 東京大学は799億円で金額はトップだが順位は?
東洋経済オンライン / 2024年10月8日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください