【マイナチュレ】「夏の髪・頭皮ケア」に関するオンライン配信イベントを実施
PR TIMES / 2021年9月2日 19時45分
~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~
株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」は、2021年6月23日に、毛髪診断士の資格を有するスタッフによるオンラインイベント『~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~』を開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-7e1ded861e1d4093eb29-5.png ]
オンラインイベント内容
■イベント概要
『第2回!マイナチュレオンライン配信イベント ~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~(サロンドマイナチュレ)』
2回目の開催となる今回は、「夏の髪・頭皮ケア」編。夏に適したケア方法を、プロの毛髪診断士2名がご紹介。お客様からのお悩み質問への回答や、8年連続受賞となる「モンドセレクション金賞」メダルの開封も行いました。
■イベント内容
・ヘアケアクイズ
L クイズ形式で気になる夏の髪・頭皮ケアについて紹介。
・お悩み相談コーナー
L お客様から事前に寄せられたお悩みをピックアップして回答。
「マイナチュレ育毛剤」を使った紫外線対策も紹介。
・モンドセレクション開封
L 8年連続金賞受賞となる「モンドセレクション」のメダルをLIVE中に開封。
■出演スタッフ
恒益(毛髪診断士(R))、福留(毛髪診断士(R))
■配信方法
InstagramのLIVEにて配信いたしました。
以下に当日のアーカイブを記載しております。ぜひご覧ください。
▼当日動画のアーカイブ
https://www.my-nature.jp/210831_event02_archive
▼マイナチュレ公式インスタグラム(mynature_official)
https://instagram.com/mynature_official/
▼マイナチュレ 第2回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_report
マイナチュレとオンラインイベントについて
ヘアケアブランド「マイナチュレ」は髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるような商品やサービスを展開しております。
オンラインイベントのsalon de MYNATUREでは、「巷の美容サロンのように、参考になる情報が行き交い、皆さまそれぞれのヘアケアに少しでもお役立ていただける場所に」という想いで開催されました。
第1回のイベントでは、マイナチュレ10周年を記念し、マイナチュレ育毛剤誕生の背景、心に残るお客様とのエピソードを紹介いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-e7cd2867b4144fcb9a5e-4.jpg ]
▼マイナチュレ10周年記念オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th
今後も、髪にお悩みのすべての女性に、少しでも役立ち、“ヘアストレスフリー”な毎日を送れるような取り組みを行ってまいります。
マイナチュレシリーズについて
「マイナチュレ」は、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-310c6ac287172f8e284e-2.png ]
・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア2年連続で第1位※1
・2014-2021年モンドセレクションシリーズ累計39個金賞受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。
マイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
以下のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めています。
※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月、2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数
▼マイナチュレ公式HP
https://www.my-nature.jp/210831_event02_mynatureHP
▼マイナチュレ10周年特設ページ
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th_HP
▼マイナチュレ 第1回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th
▼マイナチュレ 第2回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_report
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリーズ累計売上1,000万本を突破※1したあのチャップアップから薄毛隠しヘアスプレー「チャップアップモアシーラー」が新発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
ヘアケア研究への挑戦、大人の髪悩みに“サイエンス”で最適解を
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
シリーズ累計売上1,000万本を突破※1したあのチャップアップから薄毛隠しヘアスプレー「チャップアップモアシーラー」が新発売!
@Press / 2024年9月2日 15時0分
-
【頭皮ケアの最新調査】30代以上の4割が悩む頭皮トラブルだが、対策できている方は2割という結果に。頭皮ケアは「手軽さ」が鍵?
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
-
ケラスターゼからユイル クロノロジスト Rが「WWDBEAUTY 2024 HAIR SALON ヘアオイル部門」で第1位を獲得!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください