【マイナチュレ】「夏の髪・頭皮ケア」に関するオンライン配信イベントを実施
PR TIMES / 2021年9月2日 19時45分
~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~
株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」は、2021年6月23日に、毛髪診断士の資格を有するスタッフによるオンラインイベント『~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~』を開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-7e1ded861e1d4093eb29-5.png ]
オンラインイベント内容
■イベント概要
『第2回!マイナチュレオンライン配信イベント ~salon de MYNATURE~夏の髪・頭皮ケア編~(サロンドマイナチュレ)』
2回目の開催となる今回は、「夏の髪・頭皮ケア」編。夏に適したケア方法を、プロの毛髪診断士2名がご紹介。お客様からのお悩み質問への回答や、8年連続受賞となる「モンドセレクション金賞」メダルの開封も行いました。
■イベント内容
・ヘアケアクイズ
L クイズ形式で気になる夏の髪・頭皮ケアについて紹介。
・お悩み相談コーナー
L お客様から事前に寄せられたお悩みをピックアップして回答。
「マイナチュレ育毛剤」を使った紫外線対策も紹介。
・モンドセレクション開封
L 8年連続金賞受賞となる「モンドセレクション」のメダルをLIVE中に開封。
■出演スタッフ
恒益(毛髪診断士(R))、福留(毛髪診断士(R))
■配信方法
InstagramのLIVEにて配信いたしました。
以下に当日のアーカイブを記載しております。ぜひご覧ください。
▼当日動画のアーカイブ
https://www.my-nature.jp/210831_event02_archive
▼マイナチュレ公式インスタグラム(mynature_official)
https://instagram.com/mynature_official/
▼マイナチュレ 第2回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_report
マイナチュレとオンラインイベントについて
ヘアケアブランド「マイナチュレ」は髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるような商品やサービスを展開しております。
オンラインイベントのsalon de MYNATUREでは、「巷の美容サロンのように、参考になる情報が行き交い、皆さまそれぞれのヘアケアに少しでもお役立ていただける場所に」という想いで開催されました。
第1回のイベントでは、マイナチュレ10周年を記念し、マイナチュレ育毛剤誕生の背景、心に残るお客様とのエピソードを紹介いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-e7cd2867b4144fcb9a5e-4.jpg ]
▼マイナチュレ10周年記念オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th
今後も、髪にお悩みのすべての女性に、少しでも役立ち、“ヘアストレスフリー”な毎日を送れるような取り組みを行ってまいります。
マイナチュレシリーズについて
「マイナチュレ」は、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/82/resize/d35369-82-310c6ac287172f8e284e-2.png ]
・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア2年連続で第1位※1
・2014-2021年モンドセレクションシリーズ累計39個金賞受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。
マイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
以下のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めています。
※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月、2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数
▼マイナチュレ公式HP
https://www.my-nature.jp/210831_event02_mynatureHP
▼マイナチュレ10周年特設ページ
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th_HP
▼マイナチュレ 第1回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_10th
▼マイナチュレ 第2回オンラインイベントレポート
https://www.my-nature.jp/210831_event02_report
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
頭皮や髪にも日焼け止めはマスト! 進化した“UVケア”アイテム4つ
ananweb / 2024年5月5日 20時0分
-
ひんやり心地よい清涼感も人気の限定シャンコンも! 頭皮の“ベタつき&ニオイ”解消アイテム
ananweb / 2024年5月5日 19時31分
-
いきいきと、密度感ある豊かな髪へと導く新シャンプーが登場
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
【初登場】スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで初の期間限定ポップアップイベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
国内最大級の女性向けヘアケア商品を企画販売している「イクモア(iqumore)」 2024年4月、イクモアピュアグロウリッチが「第63回 モンドセレクション優秀品質賞2024」金賞受賞!
@Press / 2024年4月25日 10時30分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください