<HELP YOU事務代行特化プラン>サービスリリース
PR TIMES / 2020年12月24日 9時45分
事務作業の業務について、オンラインアウトソーシングサービスの「HELP YOU」が承ります
株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役:秋沢崇夫、以下ニット)は、5年前よりフルリモート前提で創業し、現在、400人が日本全国・世界33カ国からオンラインで業務を遂行しています。運営するオンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU」では、各企業の組織体制強化に貢献すべく<HELP YOU事務代行特化プラン>をリリースしました。
※こちらのサービスをより詳しくお聞きになりたい場合は下記よりお問合せください。
◆問い合わせ先:
電話:050-5212-5574
メール:sales@knit-inc.com
担当:金子(かねこ)
[画像1: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-198949-17.gif ]
サービス提供の背景
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_1.jpg ]
来年度(2021年4月)からの新しい期に、事業内容のDX化や組織体制のオンライン化など、抜本的な変更を検討されている企業様が多くあられることをお見受けしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-170032-8.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_2.jpg ]
事業戦略の大幅な見直しやDX化を検討する中で、「組織のオンライン化」は企業を存続させていく中で重要なテーマだと言えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-770449-9.png ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_3.jpg ]
どのような業界であったとしても、人口減少などを理由に、採用は更に厳しくなっていくことが予想されます。その中で、
【採用影響】テレワーク組織へ移行することで、住んでいるエリアに関係のない採用が可能
【離職防止】転勤に伴う離職の概念がなくなり、優秀な人材の離職を防止することが可能
【生産性向上】社員のコア業務に集中できる環境を整備することで、生産性を向上
これらの促進をしていくことが重要です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-496445-7.png ]
参考URL:https://www.jma.or.jp/img/pdf-report/keieikadai_2020_report.pdf
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_4.jpg ]
<HELP YOU事務作業特化プラン>サービスの特徴
[表5: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_5.jpg ]
[表6: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_6.jpg ]
[表7: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_7.jpg ]
[表8: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_8.jpg ]
現在の組織にオンライン事業を導入するメリット
チャットやクラウドサービス、ZOOMなどのオンラインツールを使用することによりオフラインと変わらないサービスを提供しています。メリットは大きく3つです。
採用率1%の優秀なメンバーがチームで幅広い業務に対応
やりとりは専属の窓口担当のみなので、コミュニケーションコストは最小限
マニュアルを作りながらチームで相互補完しあって対応するため、確実な業務遂行
[画像5: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-611466-12.gif ]
ご提供価格
1か月 30万円(税抜き)~
※ご依頼契約時間に応じて変動します。
まずはご予算や業務内容をご相談ください。
参照)一般的な派遣費用内訳
下記の図のように、人件費以外のコストをクライアント様が支払っています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-930746-4.gif ]
参照:http://haken-career.net/haken/price.php
導入事例
[表9: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-667247-18.png ]
[表10: https://prtimes.jp/data/corp/59127/table/82_10.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-577285-15.gif ]
▼下記の図のようなチーム制で取り組んでいるため、ご依頼されるお客様が複数人いても対応可能です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-135580-16.gif ]
事務作業のオンライン化について、ぜひお気軽にご相談ください。
株式会社ニットについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/59127/82/resize/d59127-82-749655-0.png ]
「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンを掲げ、5年前の創業時からフルリモートを前提としたマネジメントを実施しており、現在日本全国、世界33カ国に在住の400名のリモートワーカーが在籍しております。業務遂行だけではなく、オンラインでも温かい繋がり・コミュニティを開発していく方法を模索しております。
<会社概要>
会社名 :株式会社ニット
代表者 :代表取締役 秋沢 崇夫
本社所在地:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
設立 :2017年8月 ※2015年 HELP YOUサービス開始
事業内容 :バックオフィス系の業務(人事、経理、営業事務、資料作成など)をオンラインでアウトソーシングとして請ける「HELP YOU」の展開。業務仕分けコンサルティング、テレワークの研修・コンサルティング、コスト最適化サービスも実施。
URL :https://knit-inc.com/
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ニット
広報担当:小澤/今西/淺埜
電話番号:050-5212-5574
メールアドレス:info@knit-inc.com
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