「魚民はどこにいる?」キャンペーン開始

PR TIMES / 2014年8月1日 10時19分

魚民が画期的な新システム「魚民度」診断を開発!約5300種の魚介類の名前とあなたの名前との合致度を診断
~人はだいたい、魚民だ。~
魚民度に応じて、「海外スペシャル旅行ご招待」など、豪華賞品をプレゼント!
平成26年8月1日(金)から10月31(金)日まで




  「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市代表取締役 大神輝博)は、当社最大の業態である「魚民」において、「魚民はどこにいる?」キャンペーンを、平成26年8月1日(金)から平成26年10月31日(金)までの期間で実施いたします。
 本キャンペーンでは、「鈴木(鱸/スズキ)」「勝男(鰹/カツオ)」など、“人の名前には魚の名称が含まれている事が多い”という点に着目し、お名前を特設サイトのシステムに入力するだけで、お客様の名前と約5300種の魚介類名との合致度=「魚民度」を、0~200%で算出することができます。
 特設サイト( http://uotami.jp )で、魚民度診断にトライした方全員に「生ビール1杯無料券」をプレゼント。さらに、魚民度に応じて、「魚民商品券10万円分」や「海外スペシャル旅行ご招待」など、豪華賞品が抽選で当たるダブルチャンスにご応募できます。
 尚、キャンペーン用の新キャラクター「FISH HERO」「FISH GIRL」は、2014年米アカデミー賞短編アニメ部門ノミネート作品「九十九」のキャラクターデザインを担当した、桟敷 大祐氏が手がけました。魚民度に応じて「FISH HERO」「FISH GIRL」がそれぞれ4パターンに姿を変えます。
 当社は、居酒屋業界を牽引すべく、今後もお客様に喜んで頂ける提案を続けてまいります。

<「魚民はどこにいる?」キャンペーン概要>
  ・名称 :「魚民はどこにいる?」キャンペーン
  ・実施期間 :平成26年8月1日(金)~10月31日(金)まで
  ・実施店舗 :魚民全店舗(一部店舗を除く約690店舗)
  ・特設サイトURL :http://uotami.jp
  ・参加の流れ:
   1.パソコンまたは携帯から特設サイトにアクセス(http://uotami.jp
   2.名前を入力し、魚民度を診断
   3.参加者全員に「生ビール一杯無料券」をプレゼント(特設サイト内にクーポンが発行されます)
   4.サイト情報をSNSでシェアすることで、さらなる豪華賞品にチャレンジ
   5.店頭で上記3.4.のクーポンを使用
  ・キャラクターデザイン:桟敷 大祐(さじき だいすけ)氏(神風動画) 
                  代表作   OVA「カクレンボ」
                         日清食品CM「FREEDOM」
                         短編アニメ「九十九」
                         EXILE「BOW & ARROWS」
                         「超速変形ジャイロゼッター」 等
  ・プレゼントの概要 :
   ■魚民度診断の参加者全員にプレゼント
    「生ビール一杯無料券」
   ■さらに、それぞれの魚民度に応じて抽選で豪華賞品が当たるダブルチャンス
    1.魚民度0~100%の方    「指定の商品一品無料」
    2.魚民度101~150%の方  「指定の商品一品もしくは、お造り5種盛り合わせ無料」
    3.魚民度151~200%の方  プレミアム賞品応募資格(下記から選択して応募) 
      A:魚民商品券10万円分(10名様)
      B:海外スペシャル旅行ご招待(10名様)(選択可能)
        ・リバーサファリへご招待!シンガポール4日間
        ・イルカに会える!グアム4日間 
      C:世界に1セットだけ!「FISH HERO&FISH GIRL」3Dフィギュアセット(1名様)
      D:豪華賞品1年分を、下記から選択(各1名様)キリン 一番搾り/ウコンの力/ハーゲンダッツ

 *各賞品には諸条件がございます。詳細はWEBサイト、店頭にてご確認下さいませ。
 *未成年者は本キャンペーンへの応募はできません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング