1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ついに解禁!!!洗浄成分を配合したオキシクリーンEX 新発売

PR TIMES / 2017年11月9日 18時1分

年末の大掃除はこれ1つ!

酸素系漂白剤「オキシクリーン」の販売を手掛ける株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区 代表取締役:長谷川純代)は、平成29年12月4日より、洗浄成分をプラスした「オキシクリーンEX 802g」を発売いたします。



リリースデータはこちら ⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20171109-5748.pdf

[画像1: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-897155-1.jpg ]


========================================
商品名:オキシクリーンEX 802g
容 量:802g
価 格:1,110円(税抜)
発売日:2017年12月4日
発売チャネル:全国のドラッグストア・ホームセンター
========================================

オキシクリーンEXの特徴

その1:日本オリジナル版オキシクリーンに、洗浄成分をプラス!
酸素系漂白剤は、酸素のチカラで″漂白&消臭“します。水に溶けると酸素を発泡、頑固なシミ・汚れを浮き出させ分解。塩素系漂白剤と違い、色柄物もOK!オキシクリーンEXは日本版のオキシクリーンに洗浄成分をプラスしています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-521301-12.jpg ]



その2:色々な場所で使えるから家事が楽しく!
汗ジミ・黄ばみなどの衣類の漂白はもちろん、洗濯槽、食器・ふきんなどのキッチン周り、浴室、洗面所、フローリング・カーペットなどのリビング、玄関のタイル目地など、これ1つでOK!

[画像3: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-793384-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-720330-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-103710-7.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-496165-6.jpg ]


その3:黄色いキャップが目印のコンパクトなオキシクリーン!
高さ8cm、幅18cmのコンパクトサイズで、収納場所を選びません。パッケージデザインも可愛いらしくインテリアとしてお部屋のアクセントにも◎
[画像7: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-670524-10.jpg ]



その4:Instagramで話題沸騰!
漬け置きするだけの簡単そうじ「#オキシ漬け」の愛称で人気に。「#オキシクリーン」「#オキシ漬け」の投稿件数は5万件(※)を突破。インスタ世代のママから支持されています。(※2017年6月末調べ、合計数)
[画像8: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-489300-9.jpg ]


その5:日本で一番売れた実績!
オキシクリーンブランドの売上は前年比270%(※)、楽天デイリーランキングでも全カテゴリー商品2億4千万品の中から第一位を獲得。人気が右肩上がりで、名実ともに話題の商品です。(※2016年7月~2017年6月末)
[画像9: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-699466-8.jpg ]




オキシクリーンブランド概要

「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。

[画像10: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-527134-11.jpg ]




会社概要

株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」「ほっと見えマスク」、漂白剤「オキシクリーン」など
[画像11: https://prtimes.jp/i/9939/83/resize/d9939-83-725846-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください