STEFANO PILATI × ZARA、初のコラボレーションコレクションが10/3より発売
PR TIMES / 2024年9月27日 10時0分
Steven Meiselがキャンペーンを撮影、モデルとしてStefano Pilati本人とGisele Bündchenが登場
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/58949/83/58949-83-f52fce76b1c45c1efa0c1db10281a7ad-1963x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
パーソナルで親密、そしてリアルな表現。自由の象徴であり、スタイルの完成形。このたび、ZARAとの特別なコラボレーションにより、世界的に称賛されるデザイナー、Stefano Pilati (ステファノ・ピラーティ) が初めて自身の名の下で発表するプレタポルテとアクセサリーのコレクションが誕生しました。メンズとレディースに向けたこのワードローブは、ピラーティがこれまでに築き上げた美学のシグネチャーを継承しつつ 、新たな次元へと昇華させています。
彼の40年に渡るデザインキャリアの功績を称えるこのデビューコレクションは、ピラーティ自身の個性的なスタイルと哲学を反映し、シックで唯一無二の表現を多様なカテゴリーで具現化しています。
このコレクションは、タイムリーでありつつも、時代を超越したエレガンスを持ち合わせています。ステファノ・ピラーティのデザインに対する理念が凝縮され、テーラリングと流れるようなシルエットを通じて静かな官能性を表現しています。素材やカッティングに焦点を当てることで、永続的な価値を備えたアイテムを生み出しています。また、ドレスコードの枠を超え、クレープ素材がスーツに柔らかさをもたらし、夜の装いが日中のシーンへと用いられるなど、従来のルールを覆す提案がされています。「円」のシンボルは、始まりも終わりもない永遠の象徴として、アクセサリーやジュエリー、スタッズの装飾に取り入れています。
そして、それは単なるスタイルの変化ではなく、現代的な服装や行動の自由に対する理解を深めるための新たな視点を提示します。ステファノ・ピラーティの長年のキャリアを通じて確立されたデザインの語彙と、ZARAの普遍的なファッション哲学が融合することで、優れたデザインが放つパワーをすべての人に向けて発信しています。
「STEFANO PILATI x ZARA」コレクションは、10月3日 (木) より世界各国の公式オンラインストア、および国内店舗では、新宿店と銀座店にて発売します。キャンペーンはニューヨークにてSteven Meisel (スティーブン・ マイゼル) が撮影を担当し、ステファノ・ピラーティ本人とスーパーモデルのGisele Bündchen (ジゼル・ブンチェン)が登場する特別なビジュアルが展開されます。
価格帯はレディース:¥6,590~¥42,990、メンズ:¥6,590~¥85,990、アクセサリー:¥3,990~¥59,990。
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ZARAについて
ZARAは、グローバルファッション企業であるインディテックスグループの筆頭ブランドで、200以上の市場で店舗とオンラインが統合されたプラットフォームを展開中。ZARAとインディテックスは、イノベーション 、サステナビリティ、およびカスタマーサービスを中心に捉えたビジネスモデルをもとに2040年にはクライメート・ニュートラルの達成を掲げています。
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