韓国にて行われたaespaのVRコンサート『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』東京・大阪・福岡に続き、名古屋でも開催決定!!
PR TIMES / 2024年6月14日 15時45分
~世界が注目するアーティスト「aespa」と夢のコラボレーションが実現!~ 現実の世界を崩して ―aespaと共にする特別な瞬間―
東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG ) は、世界が注目するアーティスト「aespa」とのコラボレーションを実施しています。
昨年、韓国で開催され大人気を博したaespa初のVRコンサート『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』を、東京・大阪・福岡での開催に続き、名古屋PARCOにて2024年7月5日(金)~7月21日(日)までの期間、開催が決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-50b89c1523a2ce04f48f-5.jpg ]
『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』
VR技術を活用した「aespa」のライブパフォーマンスが繰り広げられ、参加者はまるで自分のためにパフォーマンスされているかのような臨場感を体験することができます。VRコンサートの来場者には限定の特典もプレゼントしますので、お楽しみに!
他にも特別な衣装展示やフォトスポット、会場限定のコラボフードやドリンクの販売など、会場全体で『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』をお楽しみいただけます!
[画像2: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-58dc6c928061ae71e9bd-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-eb4ea15bd94ecfdadbfe-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-67f148d93328618c0134-0.jpg ]
『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』 イベント概要
<LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa>
・期間:2024年7月5日(金)~7月21日(日)
・場所:名古屋PARCO 南館10F
・チケット販売開始:2024年6月14日(金)12:00より販売スタート
・チケットサイト:イープラス:https://eplus.jp/lynk-pop_aespa/nagoya/
・公式サイト:https://tokyotower.red-brand.jp/event/lynk-pop_aespa_nagoya/
実施内容:VRライブコンサート、衣装展示、コラボフードなど
入場特典:クリアケース(A5)、フォトカードキーホルダー、フォトカード2枚(8種類からランダムで2枚)、スペシャルチケット他
※コラボフードにも購入特典がつきます
チケット料金:3,800円(税込)
プレゼントキャンペーン実施中:詳しくはHPをご確認ください。
公式X:https://twitter.com/RED_TOKYOTOWER
※内容は事前告知なしで変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
《aespaについて》
[画像5: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-23c81daa6a76fed5afcf-3.jpg ]
aespa(エスパ)は、“Avatar X Experience”を表現した「æ」と、両面という意味の英単語「aspect」を結合して作った名前。
「自分のもう一人の自分であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という世界観をベースにしている、画期的で多彩な活動が期待される。
メンバーはKARINA、GISELLE、WINTER、NINGNINGの4人。
2023年5月に韓国でリリースされた3rdミニアルバム『MY WORLD』は、発売1週間の売上枚数が169万枚を記録するなど、数々の記録を塗り替えている。日本では2023年、初のアリーナツアーを開催し、4都市で計11万人を動員。8月には、海外アーティストとしては最速で東京ドーム公演を開催、2日間のチケットは全席ソールドアウトし、合計9万4000人を動員するなど、今最も注目のグローバルグループ。2024年夏には、日本4都市でのアリーナツアー開催が決定している。
OFFICIAL WEB:https://aespa-official.jp/
X:https://twitter.com/aespaJPofficial
LINE:https://page.line.me/281sdymu?openQrModal=true
《TEG株式会社について》
[画像6: https://prtimes.jp/i/72682/83/resize/d72682-83-9feed0d3ce1f1110a50d-4.png ]
TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「 RED° 」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【指定席即完売】まだ間に合う!QUEEN and QUEENサマーフェスティバル
PR TIMES / 2024年7月18日 17時45分
-
AMN、斎藤企画と共同でRED° TOKYO TOWERにアニメグッズ自販機設置開始
PR TIMES / 2024年7月8日 16時15分
-
【夏休み特別イベント】猛暑でも安心!RED° TOKYO TOWERの夏は涼しくてアツい!「巨大ロボット操縦体験」or「VRお化け屋敷」、あなたはどっち派?
PR TIMES / 2024年7月1日 18時45分
-
K-POPグループ AB6IX (エイビーシックス)「2024 AB6IX FAN CONCERT 'Find YOU' IN JAPAN」開催決定!7月5日(金)よりFC先行開始!!
PR TIMES / 2024年6月28日 13時45分
-
テクノロジーとIPで日本と世界をつなぐ東京タワー内エンタメ施設のRED° TOKYO TOWERが、ファンコミュニティ「RED° TOKYO PREMIUM」を立ち上げ、本日よりトークン販売を開始!
PR TIMES / 2024年6月26日 17時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください