【UZU BY FLOWFUSHI】どう引くか?どう塗るか?どう楽しむかはあなた次第。「UZU EYE OPENING LINER」特別数量限定キットを12月15日よりUZU公式オンラインストアで発売
PR TIMES / 2021年11月19日 20時45分
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI 」は 「UZU EYE OPENING LINER 」の特別数量限定キットを、2021年12月15日からUZU公式オンラインストアにて発売いたします。*11月19日より先行予約開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-285f253feec92ce80a06-0.jpg ]
アイライナーをアイライナー以上のものに。
「UZU EYE OPENING LINER」は、使う人の自由度を最大限に高めるために、かつてない性能を追求した製品です。UZU独自の大和匠筆™の機能性により、自由で多彩なメイク表現が可能に。ただアイラインを引くだけではなく、アイシャドウのように幅広に塗る、2色以上を組み合わせる、ボディペイントするなど、既成のフレームにとらわれない幅広い使い方で、年齢や性別を超えて数多くの方にご愛用いただいております。2019年3月の発売以来、多数のビューティアワードも受賞している人気色をはじめてキットとして販売します。
今年も1年、頑張ってきた自分へのご褒美に。
メイクアップを愛する、大切なあの人に。
目の覚めるような、13色の色彩体験を。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-a942f11bfa113e2fc917-2.jpg ]
昨日までなかった価値を発明しよう。
遊び心とサプライズを添えて。
EYE OPENING LINER KIT
13色入り 特別価格 ¥14,850(税込)
[通常価格13本合計 ¥21,450 (税込)]
オンラインストア限定・数量限定100ケース
通常価格より4本分お得となるこの機会にぜひお試しください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
IMAGINATIVE 13 COLORS
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-acd5780426f63bf3808c-1.jpg ]
豊富なカラーレンジで、思い描く以上のクリエイションが可能に。
まるでアートを描くように、自由な発想でメイクアップをお楽しみください。
Black(ブラック)瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたようにグロッシィでインテンスな仕上がり。
Gray(グレー)陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。
Brown Black(ブラウンブラック)黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。
Brown(ブラウン)瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。
Khaki(カーキ)知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。
Burgundy(バーガンディ)まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色。
Navy(ネイビー)黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。
Purple(パープル)エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。
Orange(オレンジ)肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。
Light Blue(ライトブルー)大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。
Pink(ピンク)ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。
Yellow*(イエロー)どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。
White*(ホワイト)ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。
*フェルト by 大和匠筆™
「大和匠筆™️」が叶える、未経験の書き心地
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-a7e5589dde780aaaf476-4.jpg ]
世界に誇る筆づくりの産地、熊野と奈良で生まれた傑作「大和匠筆™」。
黄金比率で配合された4種の人工毛を、7人の伝統職人が手揉みでブレンドしています。
シルクタッチ、美発色、官能的。「フェルト by 大和匠筆™」
先端技術から生まれた超極細<0.7 デニール>ナイロンを独自の技術で成形したフェルトチップで、シルクのような描き心地を実現。計算された空間率から、しなやかさとコシのある、なめらかな美発色が生まれました。
落とすまで、にじまない。「WP Film™ 」の超テク
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された「WP Film™」を採用。
水、湿気、皮脂に強く、どんな環境でも美しいラインをキープします。
使い心地のよさを叶える大切なこだわりはそのままに
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した八角形フォルム。
色素沈着しない染料フリー処方のため、ぬるま湯で簡単にオフすることが可能です。
エイリアンマークでもう1本もらえる「BINGO!」
[画像5: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-07fabb15f212937e66a8-5.jpg ]
ブラシカバーに記載されている大和匠筆™️ロゴの裏にこのマークを見つけたら、「BINGO!」。
もう1本、お好きなカラーをプレゼントします。
https://www.uzu.team/pages/bingo
[画像6: https://prtimes.jp/i/10744/84/resize/d10744-84-1f722b366d3154fb1090-3.jpg ]
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■公式SNSアカウント
[Instagram]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
[Twitter]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/
[ハッシュタグ]
#UZU
#アイオープニングライナー
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
筆記具メーカーのアイライナーに新色が仲間入り
美容最新ニュース / 2024年9月5日 10時15分
-
7人組ダンス&ボーカルグループ“GENIC”が、ジェンダーやパーソナルカラーにとらわれず「自分らしさ」を提案するコスメブランド『3650』新キャラクターに就任!
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
ぺんてるが、毛筆の穂先のように美しいラインが描けるリキッドアイライナーの新色を発売 グレーベージュ、ローシェンナの2色を追加し全5色展開に
PR TIMES / 2024年9月3日 13時0分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください