Tmall Global(天猫国際)売上高No.1※カラコンブランド『envie(アンヴィ)』より、中国市場向けの新色を発売!
PR TIMES / 2024年5月24日 14時15分
株式会社ANW(本社:東京都港区、代表取締役:清水 正、以下ANW)は2024年5月24日(金)より、中国にて大好評かつブランド誕生10周年を迎えたカラーコンタクトレンズブランド『 envie(アンヴィ)』から「618商戦」向け商品としてワンデー4色、マンスリー4色を発売いたします。
■公式ブランドサイト:https://envie-cl.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-46d925a1300b264ccb62-0.jpg ]
スタイルコンタクトレンズenvieは、2014年の発売以来『大人の女性が頑張りすぎず、ほどよく力をぬきながら、自分らしい美しさや、自分のための美しさを表現できるレンズであること』をコンセプトとし、大人カラコンの先駆ブランドとしての地位を確立してまいりました。
envieは「Tmall Global(天猫国際)」主催のイベント「2023年度ChatTMG・Tmall国際グローバルパートナーChatパーティー」において、「FY2023 Category Captain of the Year Tmall国際カテゴリーチャンピオンキャンプ」賞を受賞。
今回、「618商戦」向けの商品を展開し、envieは今後もグローバルな商品展開を積極的に行ってまいります。
※1 Tmall国際ブランド2023年618商戦において、Tmall国際コンタクトレンズ・ケア用品業界ブランド売上高ランキング1位を獲得いたしました。
※2 2023年5月時点 当社調べ
新色ラインナップ
■ PARFUM GLOW(パルファムグロウ)
DIA:14.1mm / BC:8.6mm / 着色外径:13.0mm
自然とオーラを放つ瞳に。
水光グラデーションで洗練された瞳に。
ベージュのハイライトにより、生まれつき茶色の瞳のような印象に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-e11d35680efb80c20cee-0.jpg ]
■ PARFUM BEIGE(パルファムベージュ)
DIA:14.1mm / BC:8.6mm / 着色外径:13.5mm
透明感ある潤んだ瞳が叶う。
ほどよくとろける瞳に。
瞳の透明度が自然と上がり、フチなしにより大人な雰囲気に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-4083a20b5fbcd89eee8a-0.jpg ]
■ PARFUM BLEU(パルファムブルー)
DIA:14.1mm / BC:8.6mm / 着色外径:12.9mm
対称ハイライトで瞳にツヤ感を。
小さい直径で自然な大人ブルー。
上品に光を演出するダブルハイライトにより、立体的にツヤあり大人ドーリーな瞳に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-f59469d16623925f1ae0-0.jpg ]
■PARFUM ROZE(パルファムロゼ)
DIA:14.1mm / BC:8.6mm / 着色外径:13.0mm
ぽわっと色づく上品な瞳に。
うるみティントロゼ。
立体感のでるデザインで、裸眼をトーンアップしてくれるカラー。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-555424a9decc7a605925-0.jpg ]
好評発売中のレンズラインナップ
【ワンデー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-8d497f0886fedd735a2d-0.jpg ]
【マンスリー】
[画像7: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-a6c729b42d7dece2ca8c-0.jpg ]
イメージモデル
[画像8: https://prtimes.jp/i/22686/84/resize/d22686-84-3c17894a4b4878e7193f-0.jpg ]
松本恵奈
CLANE代表取締役兼クリエイティブディレクター
2015年2月にCLANEDESIGN株式会社(クラネデザイン)を設立。
“オリジナルスタンダード”をコンセプトにしたブランド「CLANE(クラネ)」を設立。SNSでは主にInstagram、YouTube「Enachannel」にてファッションやメイク、私生活や育児などプライベートな部分を発信している。
製品概要
<1day>
■販売名:アンヴィ1dayUV
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,760円(税込)
■承認番号:22900BZX00217A19
■レンズの使用期間:1日
■お取り扱い度数:±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
■含水率:38%
■DIA:14.0mm/14.2mm
■BC:8.6mm
<1month>
■販売名:ANW1マンスUV
■一般的名称:再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■メーカー希望小売価格:1箱2枚入り1,650円(税込) / 1箱1枚入り 1,320円(税込)
■承認番号:22900BZX00215A22a
■レンズの使用期間:1ヶ月
■お取り扱い度数:±0.00(度なし)、-0.75~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
■含水率:38%
■DIA:14.1mm / 14.2mm
■BC:8.6mm
■販売業者:株式会社ANW
■販売チャネル:
・PONPISH:https://ponpish.jp
・PONPISH Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/2D18D3EA-ED89-44BE-9125-CC9B99DB8A91
・PONPISH 楽天店:https://www.rakuten.co.jp/jpcontacts/
・PONPISH Yahooショッピング店:https://shopping.geocities.jp/colorpara/
・PONPISH Qoo10店:https://www.qoo10.jp/shop/jpcontacts
■公式ブランドサイト:https://envie-cl.com
■公式Instagram:https://www.instagram.com/envie_cl_official/
■公式グローバルInstagram:https://www.instagram.com/envie_global/
■公式X:https://x.com/Envie_Official
会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:http://anwjapan.com/
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE」(オヴィ)、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink」(ドープウィンク )、ナチュラルに盛れると好評の「ANDMEE」(アンドミー)、中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)、Kōki,がプロデュース&イメージモデルを務める「VNTUS」(ヴァニタス)といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin」(ハパクリスティン)や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売するなど、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めてカラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュースするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関わらず国内の大人気カラコンブランドのみならず、韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:阪井)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com
【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【6月5日(水)新規オープン】『PONPISH with MAJESTIC LEGON(ポンピッシュウィズマジェスティックレゴン)』が待望の第3号店を天王寺ミオ店にグランドオープン!
PR TIMES / 2024年6月5日 16時45分
-
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色4色を5月30日(木)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年5月30日 12時7分
-
【Qoo10メガ割先行発売】須田アンナ/YURINOプロデュースカラコン『episode EYEFFECT』が2024年6月1日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定!
PR TIMES / 2024年5月30日 11時0分
-
【新ブランド】いつだってかわいくありたいと願うあなたに贈る、カラコンブランド『rom’u(ロミュ)』がQoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年5月29日 18時15分
-
“エフェクト級のおしゃ盛れeye“になれるカラコンブランド『episode EYEFFECT(エピソード アイフェクト)』 発売決定!クリエイターの須田アンナ/YURINOがプロデュース
PR TIMES / 2024年5月24日 13時15分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
3「戦力の集中」運用に背いたゆえのミッドウェー敗戦 空母4隻と2隻に分けたことがそもそもの敗因
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 9時0分
-
4「役職定年」を廃止する日本企業が増えた理由 タイプ別で変わってくる新潮流への適応方法
東洋経済オンライン / 2024年6月13日 7時10分
-
5お金の問題は「お金がないこと」ではない…収入が低くても「一生お金に困らない人」が絶対に欠かさないこと
プレジデントオンライン / 2024年6月16日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)