ラゲッジブランド「BRIEFING」の表参道ヒルズ店が9/13リニューアルオープン!LEDビジョンを2面設置しました。
PR TIMES / 2019年9月27日 22時40分
BRIEFING 表参道ヒルズ店
LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOは、2019年9月13日にリニューアルオープンを迎えた、ラゲッジブランド「BRIEFING 表参道ヒルズ店」に「LEDビジョン」を設置しました。
LED TOKYOは、最新LEDビジョンを中心に最安値で販売・レンタルするLEDの総合ブランドです。
2019年9月13日にリニューアルオープンを迎えた「BRIEFING 表参道ヒルズ店」に、LEDビジョンを設置しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30501/84/resize/d30501-84-464904-0.jpg ]
・LED TOYKOのニュースはこちら:https://led.led-tokyo.co.jp/news/briefing_0925/
-------------------------------------------------------------------------
BRIEFING 表参道ヒルズ店がリニューアル
-------------------------------------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/30501/84/resize/d30501-84-657295-1.jpg ]
「BRIEFING(ブリーフィング)」は、1998年にミル・スペックに準拠した真の“ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
軍事や航空産業に使われる“ミリタリズム”は、宇宙空間、深い海底、熱い砂漠地帯や極地でもその性能を100%発揮するように求められていますが、その性能を持ち合わせながらもビジネス、トラベル、スポーツなどんなシーンにもフィットするスタイルを開発し、世界から選ばれるラゲッジブランドとして成長を遂げたのがBRIEFINGです。
今回、全国の直営店、正規販売店の中でも人気の「表参道ヒルズ店」が、リニューアルにあたり美しく店舗を彩るLEDビジョンを導入しました。
-------------------------------------------------------------------------
第一印象を惹き立てるLEDビジョン
-------------------------------------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/30501/84/resize/d30501-84-351332-2.jpg ]
LED TOKYOは、ショーウィンドウ部分の背面モニター用と、店内モニター用として、LEDビジョンを2面設置しました。
高精細2.6ミリピッチのLEDパネルを組み合わせ、ショーウィンドウ部分には横2メートル×縦1.5メートル、店内壁面には横1メートル×縦50センチメートルのLEDビジョンを実装しました。
ピックアップ商品の並ぶショーウィンドウの背面をLEDビジョンにすることで、商品情報はもちろん映像による無限の演出を担い、ブランドイメージと店舗の第一印象を惹き立てます。
店内のLEDビジョンは、カジュアルなデザインの壁面に埋め込む方法で設置し、さまざまな映像でBRIEFINGの魅力を発信できるようになりました。
今回のリニューアルオープンで、フロアは広くなり、LEDビジョンも設置され、全く新しい「表参道ヒルズ店」が誕生しました。
-------------------------------------------------------------------------
リニューアル、イメージアップにはLEDビジョン
-------------------------------------------------------------------------
[画像4: https://prtimes.jp/i/30501/84/resize/d30501-84-795929-3.jpg ]
LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できることや、種類も豊富で場所を選ばず設置できることから、あらゆる店舗デザインとも相性良くマッチングすることを可能とした映像表示器です。
LEDの特徴から、明るく高精細な映像を表示できるので、テキスト、画像表示はもちろん動画として、制限のない情報を発信することができます。
また、LEDビジョンの映像は高い訴求力と豊かな表現力に加え、最先端、未来、豪華などのイメージを持ち合わせていることから“アパレル”とも相性が良く、看板、街頭ビジョン、店舗演出用から、新作ポップアップストアや展示会ブースまで活躍の幅を拡げ続けています。
「BRIEFING 表参道ヒルズ店」の誕生は、これからオープン、リニューアルオープン、イメージアップなどを考えているアパレルブランドを牽引し、アパレル全体のLEDビジョン化を加速させていくかも知れないですね。
-------------------------------------------------------------------------
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
-------------------------------------------------------------------------
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ショーメ 表参道ヒルズ店」にアンバサダーの朝比奈 彩さんが来場
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
LED TOKYOが2年連続で「LEDディスプレイ導入面積メーカーシェアNo.1」を獲得しました
PR TIMES / 2024年9月6日 15時51分
-
B1川崎の選手、大型ビジョンで躍動 JR川崎駅北口に「THE KAWASAKI VISION」新設へ
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年8月30日 20時10分
-
熱闘甲子園2024/ABCテレビ局スタジオ
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
-
ショーメ 表参道ヒルズ店 2024年 9 月 1 日(日)オープン
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
-
3テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
430代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
5キムチ危機の韓国、政府が中国産白菜の輸入に踏み切る=ネットには否定的な声「中国産はお断り」
Record China / 2024年9月25日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください