フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチ
PR TIMES / 2020年3月13日 11時5分
イタリアブランドのフルラは、今シーズンを代表する“マグノリアコレクション”を販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/85/resize/d4902-85-479846-0.jpg ]
マグノリアは、フルラ本社のジョヴァンナ・フルラネット社長が愛する花で、今シーズンの代表的なモチーフとして起用されました。フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927」、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE」をはじめ、お財布や、モバイルケース、ポーチ等小物でも展開いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/85/resize/d4902-85-447467-1.jpg ]
初春に咲く「マグノリア-木蓮-」の花言葉が「自然への愛・持続性」を示すように、フルラのサステイナビリティへの姿勢や、ブランドの伝統から未来を切り開くイタリアンスピリットが大きく反映された当コレクションは、フルラ店舗・オンラインストアにてご覧いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
香りとうるおいをまとって身体*1 も心もケアするほぐしオイル「ピトレティカ フレグランス マルチオイル」2024年10月28日(月)数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
リバーレースの魅力を発信するファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」、元宝塚歌劇団星組トップ娘役・妃海 風(ひなみ ふう)さんを新ブランドモデルに起用。コラボアイテムも登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
香る濃密泡で、やさしく満たされるひとときを『クナイプ 泡ボディウォッシュマグノリア&ベルガモットの香り』
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください