1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチ

PR TIMES / 2020年3月13日 11時5分



イタリアブランドのフルラは、今シーズンを代表する“マグノリアコレクション”を販売開始いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/85/resize/d4902-85-479846-0.jpg ]


マグノリアは、フルラ本社のジョヴァンナ・フルラネット社長が愛する花で、今シーズンの代表的なモチーフとして起用されました。フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927」、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE」をはじめ、お財布や、モバイルケース、ポーチ等小物でも展開いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/85/resize/d4902-85-447467-1.jpg ]


初春に咲く「マグノリア-木蓮-」の花言葉が「自然への愛・持続性」を示すように、フルラのサステイナビリティへの姿勢や、ブランドの伝統から未来を切り開くイタリアンスピリットが大きく反映された当コレクションは、フルラ店舗・オンラインストアにてご覧いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください