「氷」でヒヤッと、「梅」でさっぱり、「火」鍋でピリ辛、「黒」ごまでスタミナ! 渋谷『あくとり代官 鍋之進』にて2014年「夏鍋」が登場!

PR TIMES / 2014年6月12日 14時10分

野菜たっぷりで栄養バランス満点! 冷房で冷えた体は内側から温めて夏バテ解消!!

株式会社ダイヤモンドダイニング(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村厚久)が運営する
渋谷『あくとり代官 鍋之進』では、夏に向けた新作鍋4種を6月1日(日)よりスタートしました。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【『あくとり代官 鍋之進』の「夏鍋」】

「鍋」は冬のものだと思っていませんか?
冷房で冷えた体を内側から温める鍋料理こそ、夏にオススメしたいヘルシーメニューです。
冷たい鍋と熱々〆の両方が楽しめる、だし氷でヒヤッと冷たい「エスニック鍋」
さっぱり塩ダシで仕上げた夏食材・豚肉を梅肉でさっぱりとお召しあがりいただく「梅しゃぶしゃぶ」
漢方食材がたっぷり入ったピリ辛の火鍋スープにたっぷりのきのこで菌活できる「薬膳きのこ火鍋」
肌や髪をいたわるビタミンEが豊富な黒ごまをたっぷり使った「黒もつ鍋」
冬とはひと味違う、夏ならではの味わいに仕上げた『鍋之進』の「夏鍋」を4種類ご用意しています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【夏野菜ときのこの豚しゃぶエスニック氷鍋 1人前1,280円】


セロリやミント、フレッシュなパクチーをたっぷりと使用し、清涼感あふれる冷製鍋に仕上げました。
具を食べ終わったら、残ったスープを火にかけて〆にフォーを入れてお楽しみいただきます。


【茨城県産美明豚のさっぱり梅しゃぶしゃぶ 1人前1,380円】


柔らかく脂に甘味のある茨城県産の美明豚しゃぶしゃぶに『紀州南高梅』を使用した上品な味わいの鍋。
こだわりの昆布と4種の削り節から丁寧にとった塩出汁でさっぱりと仕上げました。


【菌活!4種のきのことしょうゆ麹の薬膳火鍋 1人前1,580円】


十数種の漢方を配合したピリ辛スープにしょうゆ麹を加えた特性だしに4種のきのこをたっぷり使い話題の「菌活鍋」に仕上げました。
“菌活”で夏こそ、内側からケアするのがオススメです!


【濃厚スタミナ 黒もつ鍋 1人前1,480円】


にんにくや唐辛子といったパンチのある食材に黒練りゴマを加えコクのある自家製黒ゴマだしに仕上げました。
ぷりぷりの国産牛もつと、黒ゴマが相性抜群のスタミナ鍋は、箸が止まらなくなるクセなる味わいです。


※ご注文は2人前よりご注文ください。 ※価格は税抜きです。


<店舗情報>
あくとり代官 鍋之進(なべのしん)~鍋料理専門店~


□住所 :東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
□TEL :03-5458-4030
□アクセス:JR、東急東横線、京王井の頭線、地下鉄 渋谷駅より徒歩1分
□営業時間:17:00~23:30 ※夏季営業時間
□HP :http://r.gnavi.co.jp/g600143/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング