1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」、2018年春夏イメージムービー「#ATTITUDE」を公開!

PR TIMES / 2018年3月9日 19時1分



[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/85/resize/d11845-85-387361-0.jpg ]

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」が、2018年春夏イメージムービーを公開しました。
今回のイメージムービーのテーマであるATTITUDEは、METROCITYが提案する「人生に向き合う姿勢やマインド」を意味しており、異なる個性の女性たちが楽しむ姿を通して、ATTITUDEを表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/85/resize/d11845-85-689437-1.jpg ]

ムービーに登場するメトロシティの新作「フィオーレバッグ MQ855」は、長く愛されているMETROCITYの定番アイテム、クラシカルな「MQ272」をアップデイトしたスタイルで、トート、クラッチ、クロスボディの3wayで楽しめるアイテムです。牛革をソフトなタッチに仕上げ、ピンク、イエロー、ベージュのフェミニンカラーをのせて展開します。

尚、本動画はメトロシティ公式SNSで公開中です。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください