イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」、2018年春夏イメージムービー「#ATTITUDE」を公開!
PR TIMES / 2018年3月9日 19時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/85/resize/d11845-85-387361-0.jpg ]
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」が、2018年春夏イメージムービーを公開しました。
今回のイメージムービーのテーマであるATTITUDEは、METROCITYが提案する「人生に向き合う姿勢やマインド」を意味しており、異なる個性の女性たちが楽しむ姿を通して、ATTITUDEを表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/85/resize/d11845-85-689437-1.jpg ]
ムービーに登場するメトロシティの新作「フィオーレバッグ MQ855」は、長く愛されているMETROCITYの定番アイテム、クラシカルな「MQ272」をアップデイトしたスタイルで、トート、クラッチ、クロスボディの3wayで楽しめるアイテムです。牛革をソフトなタッチに仕上げ、ピンク、イエロー、ベージュのフェミニンカラーをのせて展開します。
尚、本動画はメトロシティ公式SNSで公開中です。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
12回目を迎えるネグローニウィーク。カンパリとネグローニ、世界中のバーテンダーの永遠の絆に祝福の乾杯を。
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
Onitsuka Tiger ブランドアンバサダー コナン・グレイ氏を起用した、2024年秋冬ブランドキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
【SCAPA】WEBカタログ公開 Autumn&Winter2024
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
イタリア発「METROCITY」2024FWシーズン 「LA VITA E BELLA」キャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください