「Customer Engagement Conference TOKYO」に出展、OMO実現のためのリアルタイムCDP「INTEGRAL-CORE」
PR TIMES / 2020年1月16日 10時45分
1月22日(水)渋谷ヒカリエ、Repro初主催カンファレンス
デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、2020年1月22日(水)に渋谷ヒカリエで開催されるカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO(以下CEC)」に、顧客データ活用のための次世代データベースエンジンCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」を出展します。
特設ページ:https://cec-tokyo.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/13249/85/resize/d13249-85-521324-1.jpg ]
イベント概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/13249/85/resize/d13249-85-895718-0.png ]
イベント名 :Customer Engagement Conference TOKYO
(カスタマー エンゲージメント カンファレンス トーキョー)
開催日時 :2020年1月22日(水) 11:00~18:30
会場 :渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
参加費 :無料(要事前登録)
想定来場者数:1,000名
申し込み :https://cec-tokyo.com/
主催 :Repro株式会社(https://repro.io/jp/)
ハッシュタグ:#cectokyo
お問い合わせ :CEC TOKYO 事務局 cectokyo@event-web.net
弊社ブースのご案内
これからのCEのために重要になるリアルタイム顧客データ基盤、CDP「INTEGRAL-CORE」をご紹介します。
ブース場所 :Hall A 展示エリア
出展内容 :・CDP操作画面デモ
・CDP解説マンガ配布(※)
・ノベルティー配布
※CDP解説マンガは下記ページからもダウンロードいただけます。
https://cdp-integral.com/lp/
CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)とは
CDP(=次世代DMP)とは、オンライン上の行動履歴、広告データ、オフライン実店舗での行動データなどを収集・統合し、顧客ひとり一人の姿を可視化するデータ基盤です。
広告配信などアクションの最適化、顧客理解、顧客体験向上(CX向上)、新しいビジネスモデル構築を進める上でハードルになる「データのサイロ化」を解決します。
【INTEGRAL-COREの特徴】
セグメントではなく「個客」単位の管理
リアルタイム高速処理で顧客の「今」を捉える
様々な外部ツール(BI、MA、LPOなど)と柔軟に連携可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/13249/85/resize/d13249-85-464413-2.jpg ]
会社概要
当社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた、「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」を持っています。この分野の技術に対応できる企業は国内でも限られています。各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用し、購買などに結びつけるための知見も合わせて提供しています。
社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/
問い合わせ先
株式会社EVERRISE
広報担当・船崎(ふなざき)
MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
T E L:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)
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