【2/24開催】「Mr. CHEESECAKEを徹底解剖 最高のプロダクトの作り方」ライブ配信決定。田村浩二(Mr. CHEESECAKE)×菅原健一(Moonshot)
PR TIMES / 2021年2月2日 13時45分
~Marketing Native LIVE vol.2~
株式会社CINC(シンク、以下 CINC)が運営するWebメディア「Marketing Native(マーケティング・ネイティブ)」では、2月24日(水)18時30分からMr. CHEESECAKE 代表取締役の田村浩二氏とMoonshot CEOの菅原健一氏による対談の模様をオンラインで配信いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19378/85/resize/d19378-85-727133-0.jpg ]
SNSをきっかけに「人生最高のチーズケーキ」と言われる感動的な美味しさの評判が拡散し、今ではセブン-イレブンでもコラボスイーツが販売されるMr. CHEESECAKE。なぜこんなに多くの人に愛されるブランドへと成長できたのか、その秘密を語っていただくべく、Mr. CHEESECAKE代表の田村浩二さんに、ムーンショットの菅原健一さんがモデレーターとして迫ります。
Marketing Nativeではこの対談を通して、企業でD2C事業を担当するマーケターの方をはじめ、D2Cに興味をお持ちの方、これからD2Cを始めようとお考えの方に、さまざまな視点やヒントを提供できる貴重な機会になると考えております。
CINCはこれからも、マーケターの価値最大化へ向けた動きを支援するとともに、マーケティングファーストな企業文化の浸透・定着に尽力してまいります。
<イベント概要・詳細>
Marketing Native LIVE vol.2
「Mr. CHEESECAKEを徹底解剖 最高のプロダクトの作り方」
田村浩二(Mr. CHEESECAKE)×菅原健一(Moonshot)
■日時:2021年2月24日(水)18:30~19:30
■参加費:無料
■おすすめの視聴者:企業でD2C事業を担当するマーケターの方、またはD2Cに興味をお持ちの方
■主なトーク内容(予定)
Mr. CHEESECAKEが大人気になったきっかけと背景
SNSの効果的な活用法
プロダクト開発に懸ける情熱と想い
Mr. CHEESECAKEがこれから目指すもの など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
■開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
■お申し込み方法:
下記URLよりお申し込みください。
https://marketingnative.cinc-j.co.jp/ja-jp/mnlive_02
お申し込み後に、別途担当者よりメールにてご案内いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
■登壇者(順不同)
・田村浩二
株式会社Mr. CHEESECAKE 代表取締役
神奈川県三浦市生まれ。新宿調理師専門学校を卒業後、乃木坂「Restaurant FEU(レストラン フウ)」にてキャリアをスタート。ミシュラン二ツ星の六本木「Edition Koji Shimomura(エディション・コウジ シモムラ) 」の立ち上げに携わる。表参道の「L'AS(ラス)」で約3年務めたのち、渡仏。World's 50 Best Restaurants 2019 の1位を獲得したミシュラン三ツ星のフランス南部マントン「Mirazur(ミラズール)」、一ツ星のパリ「Restaurant ES(レストラン エス)」で修業を重ね、2016年に日本へ帰国。2017年には、世界最短でミシュランの星を獲得した「TIRPSE (ティルプス)」のシェフに弱冠31歳で就任。 World's 50 Best Restaurants の「Discovery series アジア部門」選出、「ゴーエミヨジャポン2018期待の若手シェフ賞」を受賞。 現在はMr. CHEESECAKEの他、複数の事業を手掛ける事業家として活動。
Twitter:@Tam30929
・菅原健一
株式会社Moonshot 代表取締役社長。
企業の10倍成長のためのアドバイザー業を創業。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。グローバル企業含めクライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進めている。過去に取締役 CMO で参画した企業を KDDI子会社へ売却、そのまま経営を継続して売り上げ数百億円規模へ成長させる。スマートニュースを経て現職。20代のマーケター600人が参加する「#20代マーケピザ」を主催。
Twitter:@xxkenai
<媒体概要>
Marketing Native(https://marketingnative.jp/)
2018年2月よりCINCが運営。時代をリードする注目企業のCEO、CMOインタビューや、最先端のマーケティング事例をお届けするWebメディアです。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
Marketing Native 編集長:佐藤綾美
MAIL:info@marketingnative.jp
<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
(3)コンテンツ事業
(4)キャリア支援事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【10/9(水)開催】マーケター必見の1dayイベント「Marketing Native Fes 2024 Autumn」
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
【Mr. CHEESECAKE YOUR CITY】人生最高のチーズケーキのポップアップストアが東京(渋谷・立川)に登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
「【速報版】Googleアルゴリズムアップデートレポート The August 2024 Google Updateに関する一次見解(全31ページ)」を無償公開
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
-
Webサイト運営担当者必見!「【8月号】月刊SEO 最新動向と対策(全49ページ)」を公開
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
秋の味覚の代表格であるカボチャにメープルシロップを合わせた限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Maple Pumpkin」が登場!パンプキンフレーバーの食べ比べを楽しめるアソートセットも販売
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください