リフォームを実施されたお客様の満足度評価で高評価。2021年度ホームプロ「顧客満足優良会社」を受賞
PR TIMES / 2022年6月14日 18時45分
~2020年度に続き、2年連続3度目の受賞~
パナソニック リフォーム株式会社
パナソニック ホームズ株式会社の子会社、パナソニック リフォーム株式会社は、株式会社ホームプロが毎年実施する、加盟会社の活動を評価し、表彰する制度「ホームプロ表彰」において、2021年度「顧客満足優良会社」に選出されました。今回、加盟会社1,107社(2021年度)中、パナソニック リフォーム株式会社を含む計83社が「顧客満足優良会社」として選出され、2022年6月3日に東京都内会場(品川インターシティ)で開催されたカンファレンス表彰式で表彰を受けました。同賞の受賞は、2020年度に続き、2年連続3度目となります。
▶当リリースの本文はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d22927-20220614-98ca86caf67f4232cc8ef378adb9a2e1.pdf
▶パナソニック リフォーム株式会社の詳細はこちら:https://home-renovation.panasonic.com/
「顧客満足優良会社」の選出においては、リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を通じてリフォームを実施されたお客様の満足度評価を各社ごとに集計し、年間の評価が一定件数以上あり、平均点4.75点以上(5点満点中)の基準を満たしたリフォーム会社が選ばれます。パナソニック リフォーム株式会社は、同サイトを通じて受注し、2021年に完工したお客様のうち、ご回答いただいた10件において、満足度評価の平均点が4.80でした。全国規模でリフォーム事業を展開する中、均一に高いご評価をいただけたことが、今回の受賞に繋がりました。
パナソニック リフォーム株式会社では、既に2021年12月に発表された「オリコン顧客満足度(R)調査」の「大型リフォーム」、「マンションリフォーム」の2ランキングにおいて総合第1位を獲得しています。「大型リフォーム」は3年連続、「マンションリフォーム」は2017年に続き2度目となるなど、リフォームを実施されたお客様に高く評価をいただいています。これからも、お客様の信頼にお応えし続けるため、パナソニック ホームズグループが目指す、CS No.1の実現に向けて、さらなる努力を続けて参ります。
◎パナソニック リフォーム株式会社の豊富なリフォーム実例はこちら
https://home-renovation.panasonic.com/example/
■ご参考
株式会社ホームプロは、2001年にサービスを開始した日本初のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を運用。「ホームプロ」利用者数は90万人以上にのぼります。2021年3月より株式会社リクルートの完全子会社です。
◎『ホームプロ表彰2021年度 顧客満足優良会社表彰』の詳細はこちら
https://www.homepro.jp/about/award.html
[画像: https://prtimes.jp/i/22927/85/resize/d22927-85-41d5543a7275c2a37edf-0.jpg ]
◎パナソニック リフォーム株式会社の詳細はこちら
https://home-renovation.panasonic.com/
◎『2021年「オリコン顧客満足度(R)調査」の2ランキングで総合第1位を獲得』の詳細はこちら
https://homes.panasonic.com/company/news/release/2021/120102.html
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