マイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEダヒョンがMICHAEL Michael Kors 2024年秋の広告キャンペーンに登場
PR TIMES / 2024年8月15日 12時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-2434a416b8d0e646957b-0.jpg ]
マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表します。フォトグラファーのキム・ヒジュン (Kim Hee June) によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現しています。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしました。
ミュージシャンとして活動するダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバル ブランドアンバサダーを務め、過去2回マイケル・コースの広告キャンペーンに出演しました。さらにニューヨークファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定です。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」 とダヒョンは語ります。2015年からTWICEのメンバーとして活動する彼女は熱狂的なファンを持ち、国際的なセンセーションを巻き起こし続けています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-f57b0481aa86319656e2-1.jpg ]
2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案します。
また今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」 ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」 ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」 トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てています。
〈日本限定 「SCARLETT(スカーレット)」 商品ラインナップ〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-5844fac2699f8267b64b-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-9679b5c6af8f97c79093-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-a8f008317474d38f4057-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/28799/85/resize/d28799-85-1b85ec2ae41080108c8b-5.jpg ]
本キャンペーンは2024年8月14日(NY時間) を皮切りに、デジタルメディアをはじめソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定です。
<公式オンラインサイト>
関連商品はこちら:https://www.michaelkors.jp/products/ambassador/
マイケル・コースについて
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウェアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TWICEダヒョン、マイケル・コース秋の最新アイテムを着こなす バッグ手にちらり肩出し
ORICON NEWS / 2024年8月15日 14時7分
-
エコフレンドリーでスタイリッシュなシューズブランド「VIVAIA」2024年秋冬デザイン「ブラックレースシリーズ」の販売開始
PR TIMES / 2024年8月14日 14時15分
-
韓国コスメ「A’pieu(アピュー)」 ミューズ TWICE DAHYUN(ダヒョン)のステッカープレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年8月13日 11時15分
-
大人フェミニンなアパレルブランド「alotta」公式ブランドアンバサダーに女優・モデル 新川優愛さんが就任!
PR TIMES / 2024年8月6日 16時15分
-
世界的ブームのノンアルコール市場に洗練されたプレミアム飲料が登場 五感を刺激して優雅なリフレッシュタイムを演出するスパークリング飲料「メゾンペリエ」
PR TIMES / 2024年7月25日 14時30分
ランキング
-
1「転職したい」という邪念は上司に見破られている…人材のプロが指摘する重要な仕事を任されない人の特徴
プレジデントオンライン / 2024年8月15日 10時15分
-
2再配達はなくなるか「ヤマトの置き配」期待と課題 酷暑でトラブル発生、ドライバーも試行錯誤
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 8時0分
-
3放置厳禁! 夏のドライブ中に車に付着する虫汚れを簡単に落とすコツ~Weeklyメンテナンス~
レスポンス / 2024年8月15日 6時30分
-
4「料理が届かない!」ウーバーイーツ配達員が激減「報酬単価の改悪」なぜ起きた? 飲食店では廃棄するケースも
乗りものニュース / 2024年8月15日 9時42分
-
5出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳 朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)