1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SNOOPY CHA-YA飛騨高山店限定で《さるぼぼ》スタイルのスヌーピーのぬいぐるみとマスコットが登場!

PR TIMES / 2024年11月21日 12時0分

日本で古くから親しまれる郷土文化をPEANUTSの世界を通じて感じていただける、「SNOOPY CHA-YA飛騨高山店」から大好評発売中です!



株式会社株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、長く愛されるスヌーピーと日本文化の融合を目指す「SNOOPY CHA-YA飛騨高山店」限定で《さるぼぼ》スタイルのスヌーピーのぬいぐるみとマスコットを発売いたしました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35374/85/35374-85-d4ba6322c0f3b500fd16d273bfa0825f-2708x1875.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


飛騨高山で長年愛された《さるぼぼ》スタイルのぬいぐるみとマスコットは、自分用はもちろん大切な方への贈り物にぴったり!
定番の赤色を含め6色ご用意!全色そろえて飾っておきたくなりますね♪
マスコットにはボールチェーンが付いているので、どこへでも連れて行けます!
「SNOOPY CHA-YA飛騨高山店」へ訪れないと手に入らない、特別なぬいぐるみとマスコットです。大好評発売中!

◆ラインナップ◆
 ◆ぬいぐるみ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35374/85/35374-85-96c9106811afba1bc5100c97823129f8-2708x1875.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
さるぼぼスヌーピー ぬいぐるみ ¥2,750(税込)

 ◆マスコット
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35374/85/35374-85-2e9bd8d4d13161c492688cd5ea428eb5-2708x1875.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
さるぼぼスヌーピー マスコット ¥1,980((税込)

 ※価格が変更する可能性がございます。予めご了承ください。

■対象店舗
 SNOOPY茶屋 飛騨高山店

■SNOOPY茶屋 10周年記念特設サイト
https://www.snoopychaya.jp/10th/
■SNOOPY茶屋 公式サイト
https://www.snoopychaya.jp/
■SNOOPY茶屋 公式X アカウント
https://twitter.com/snoopy_chaya
■SNOOPY茶屋 公式Instagram アカウント
https://www.instagram.com/snoopychaya_japan/

●株式会社寺子屋について
観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY CHA-YA」を全国7か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の7店舗と「WOODSTOCK NEST」5店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります

http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC
( 短縮形 (C) 2024 Peanuts )


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社寺子屋 広報担当:森田安紀
電話:075-325-3535
FAX:075-325-3525
メールアドレス:y-morita@telacoya.co.jp





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください