【9月11日(水)開催】ビオレUVご担当者ゲスト登壇 今年話題の「水肌記憶UV」UGCを熱量分析! 購買につながる「熱量スコア」解説ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード6069)が運営する美容メディア「MimiTV」は、無料マーケティングウェビナー「今年話題の『水肌記憶UV』UGCを熱量分析!購買につながる『熱量スコア』とは」を、2024年9月11日(水)に開催いたします。
お申し込みページ:https://trenders.seminarone.com/240911_mimitvwebinar/event/
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55921/85/55921-85-afd6c34ede0d8004a44a84e277f94b4f-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 購買につながるSNSプロモーションのヒントを知りたいマーケターの方必見
近年、美容商材の購買検討におけるSNSの影響力は徐々に強まっている一方で、さまざまな美容商材が日々SNSで話題化されています。当社でも、これまで数多くのSNSプロモーションをご支援していくなかで、「自社ブランドや商品に関するSNS投稿をどう評価したらいいのか分からない」というご相談をいただいていました。トレンダーズは、評価ポイントとしては特に生活者の「態度変容」が重要であり、その態度変容につながるのは「熱量が高い」SNS投稿だと考えています。そこでAI技術を活用し、SNS投稿の「熱量」を可視化する「熱量分析」を独自に開発いたしました。
今回当社では、「熱量分析」の概要と、今年話題のビオレUVの商品「水肌記憶UV」のSNS投稿を実際に分析した結果を解説。ビオレUVブランドご担当者をゲストにお招きし、ブランド視点での考察もお話しいただきます。以下の方には必見の内容となっております。
・SNSプロモーション担当者
・SNS施策をもっと次のアクションや購買につなげたい方
・UGCプロモーションの質をもっと向上させたい方
- ウェビナー概要
タイトル:今年話題の「水肌記憶UV」UGCを熱量分析!購買につながる「熱量スコア」とは
開催日時:2024年9月11日(水)12:00~13:00
開催形式:Zoomによるウェビナー形式
参加費:無料
定員:450名
お申し込みページ:https://trenders.seminarone.com/240911_mimitvwebinar/event/
お申し込み締め切り:2024年9月6日(金)23:59
ゲストスピーカー
花王株式会社 ヘルス&ビューティーケア事業部門 スキンケア事業部シーズン
高家 菜々子氏
スピーカー
トレンダーズ株式会社
MimiTV Div. マネージャー
遠藤 梨奈
トレンダーズ株式会社
ストラテジックプランニングDiv. プランナー/熱量分析開発担当
福田 結生
プログラム
1. 「熱量分析」の概要
2. 「水肌記憶UV」UGCの熱量分析結果
3. 「熱量スコア」が高い投稿のポイント解説と施策に落とし込むコツ
4. Q&A
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
- MimiTVについて
「MimiTV」は「美容でときめく世界を、一緒に」をコンセプトに掲げ、SNSに特化したメディア運営を行っています。美容情報の発信にとどまらず、美容にまつわる様々な体験をユーザーに提供することで、ユーザーとともに進化し、ともにつくりあげるメディアへと進化してまいります。それにより、すべての人々が“美の変化”を楽しめるきっかけを創出することを目指します。
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