飲食店舗物件で最大級の専門サイト「飲食店.COM」が スマートフォンサイトをリリース!~どこよりも早い新着物件情報をいつでもチェックできるサイトに~

PR TIMES / 2014年5月7日 14時29分

首都圏で3,000件以上の店舗物件、居抜き店舗物件で1,000件以上を掲載する最大級の物件サイト「飲食店.COM(運営:株式会社シンクロ・フード)」は、スマートフォンサイトを開設し、どこよりも早い新着物件情報をいつでもチェックできるサイトに生まれ変わりました。

http://www.inshokuten.com/s/



今回のスマートフォンサイトでは、物件の検索条件を一画面内で選択できるように設定しています。

不動産サイトにありがちな、地域や路線を決めた上で詳細条件を決めるというような2段階・3段階の遷移を最小限にすることで、外出先や移動中などのスキマ時間でもスムーズに物件情報を探せるようにしています。
多くの新着物件情報から、ご希望の物件に最短距離でたどりつける快適性をぜひお試しください。

http://www.inshokuten.com/s/


【スマートフォンサイトでの提供機能】
「飲食店.COM」のPCサイトで提供している次の主な機能・コンテンツをスマートフォンサイトでも提供しています。
・物件情報の検索/閲覧
・物件情報への問い合わせ
・会員登録
・お気に入り店舗物件の保存
・希望検索条件の保存およびメールの受信

※その他のPCサイトのみで提供している物件の周辺店舗の業態情報などのコンテンツに関しては、スマートフォンからもPCサイトへ移動していただくことでご利用いただけます。

■飲食店.COMで物件を探す3つの理由
1. 新着物件情報をどこよりも早く掲載
1,500社以上の飲食店舗に強い不動産会社が物件を掲載できるシステムを構築しており、あらゆる経路から独自で入手した物件情報を掲載しています。
スマートフォンサイトでは、さらに「1時間以内の新着物件コーナー」を設け、どこよりも早く店舗物件情報を掲載し、1秒でも早くユーザーに物件情報を提供できるようにしています。

2. 専門サイトだからできる飲食店舗物件ならではの検索や情報を用意
居抜き物件の業態や重飲食可能物件のような飲食店特有の検索軸で物件を探すことができます。
また、閲覧できる情報についても、専用階段の有無や周辺の飲食店情報といった、飲食店舗物件を検討する上で必要な独自の情報を提供しています。

3. 物件を決めたそのあとの情報も豊富
店舗物件探しだけでなく、内装探し、厨房ショッピング、食材仕入先探し、求人掲載、お店のPRといった飲食店の出店・運営に必要な情報をワンストップで提供している為、物件探しのそのあともたくさんの情報やサービスを受けることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング