Suicaで「朝の茶事」を5本購入すると無料で1本プレゼント!

PR TIMES / 2012年8月15日 13時17分



■ (株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷隆敬)は、2012年8月16日(木)より、JR東日本のエキナカで展開している次世代自販機にて「朝の茶事 500ml」を対象としたプロモーション活動を開始します。
■「朝の茶事」は朝の渇いた喉にゴクゴク飲めるさっぱり飲み口の緑茶です。暑い時期の喉の渇きを満たす飲料として普段、飲まれている方も、飲まれたことがない方も、期間中にSuicaで5本ご購入いただくと1本無料でプレゼントされるポイントプログラム機能を実施いたしますので、是非この機会にお試しください。

1.「朝の茶事」次世代自販機プロモーションの展開について
「朝の茶事 500ml」を対象とした次世代自販機プロモーションを展開する中でポイントプログラム機能も実施いたします。概要は下記の通りとなります。

●実施期間 2012年8月16日(木)~ 2012年9月14日(金)
●対象商品「朝の茶事 500ml」
(商品詳細→ http://www.jre-water.com/products/index.html
●対象箇所 JR東日本エキナカの次世代自販機※通常のacure自販機は対象となりません。
●販売価格 140円(税込)※記載価格は自販機での販売価格です。販売価格が異なる店舗もあります。
●概  要 次世代自販機でSuica等の交通系電子マネーを利用し、実施期間中に朝の茶事を、計5本ご購入頂くと、無料でもう1本プレゼントいたします。キャンペーン参加のために、WEB等での事前登録は必要ありません。
※同一カードで5本購入頂いた場合に、1本無料でプレゼントします。
※無料プレゼントの商品は、5本購入頂いたその場でも後日でも、実施期間中に限りいつでももらえます。
※実施期間を過ぎると、それまでの購入本数は無効となり、5本購入されていても受け取りが出来なくなります。
※5本目をご購入頂いた場合でも、通信状況により無料受け取り画面に変わらない場合がありますが、その場合、Suicaを事前にタッチして頂きますと、その場で購入履歴が更新されますので無料受け取り画面に切り替わります。

2.「朝の茶事」について
●商品コンセプト 
1日の中で最も大切な時間で、1日のスタートとなる朝の時間にハッピーを演出する「朝のしあわせ」をコンセプトとしています。 

●商品特徴 
【味】
濃いめの緑茶を楽しみながらも、さっぱりとした味わいです。
【香り】
香り高い茶葉を使用し、口に含んだ際に緑茶ならではの香りが広がります。
【パッケージデザイン】
・朝の爽やかさ
窓の中の朝日を浴びた木の葉とキラキラ輝く金の窓枠、パッケージ下部の緑を明るくすることで朝の爽やかさをより強調しています。
・緑茶感とおいしさを表現
お茶の上に茶葉を浮かべることによってシズル感を表現。また、よりお茶らしい緑茶にすることで “さっぱり濃い味”のおいしさを表現します。
・「和」を表現
白基調に和紙柄を加え、金色に輝く茶室の窓により、「和」を表現します。
  
※ご利用できる交通系電子マネー
  Kitaca:キタカ / Suica:スイカ / PASMO:パスモ / TOICA:トイカ
/ ICOCA:イコカ / SUGOCA:スゴカ / nimoca:ニモカ / はやかけん
・JR北海道 Kitaca利用承認第7号
・「Kitaca」は北海道旅客鉄道株式会社の登録商標です。
・JR東日本 Suica利用承認第65号
・「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
・株式会社パスモ商標利用許諾済 第81号
・「PASMO」は株式会社パスモの登録商標です。
・JR東海 TOICA利用承認第8号
・「TOICA」は東海旅客鉄道株式会社の登録商標です。
・JR西日本 ICOCA利用許諾済
・「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
・JR九州 SUGOCA利用承認第8号
・「SUGOCA」は九州旅客鉄道株式会社の登録商標です。
・株式会社ニモカ nimoca利用承認第4号
・「nimoca」は西日本鉄道株式会社の登録商標です。
・福岡市交通局 はやかけん利用承認済
・「はやかけん」は福岡市交通局の登録商標です。
・当該承認は各鉄道会社、(株)パスモ及び(株)ニモカが、本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。
・ICカード発行事業者の都合により、予告なくICカードが交換されることがあります。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング