1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

居酒屋チェーン養老乃瀧 『生ビール スクラッチキャンペーン』を開始 同時に、グループチェーン“一の酉”にて、『秋の生ビール祭』を実施 2012年10月16日(火)~10月20日(土) 

PR TIMES / 2012年10月15日 15時36分



======================================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧 
『生ビール スクラッチキャンペーン』を開始
2012年10月16日(火)~10月20日(土)養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
同時に、グループチェーン“一の酉”にて、『秋の生ビール祭』を実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_162.html
======================================================================

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」「楽顔亭」「二の酉」にて、
生ビール(中ジョッキ)を飲むと、スクラッチカードがもらえる
『生ビール スクラッチキャンペーン』を2012年10月16日(火)~20日(土)
の期間限定で実施致します。
同時に「一の酉」では、お得に生ビールが飲める『秋の生ビール祭』を開催致します。

『生ビール スクラッチキャンペーン』では、生ビール(中ジョッキ)をご注文
頂いたお客様を対象に、その場で当たりが分かるスクラッチくじを引いて頂ける
キャンペーンです。各業態、当たりであるA賞~E賞には秋からの 新メニュー用意致しました。
また、「一の酉」に於いては『秋の生ビール祭』として、生ビール(中ジョッキ)を
250円で特別にご提供致します。

この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。

---------------------------------------------------
■『生ビール スクラッチキャンペーン』サービス概要
---------------------------------------------------
販売期間 :2012年10月16日(火)~20日(土)の5日間
対象商品 :生ビール(中ジョッキ)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、二の酉
      (対象店舗は下記URLをご覧ください)
抽選方法 :生ビール(中ジョッキ ※楽顔亭ではタンブラー)をご注文頂いたお客様に
      その場で当たりが分かる、スクラッチくじを進呈致します。
賞品   :当たりについては、以下にあるA賞~E賞を設定。秋からの新メニューが
      お楽しみ頂けます。

【養老乃瀧】
 A賞 牛たん(504円)
 B賞 葱とたこのチヂミ(420円)
 C賞 鹿児島産黒豚しゅうまい(378円)
 D賞 長芋サクサク揚(294円)
 E賞 チーズ餃子揚(294円)

【だんまや水産】
 A賞 焼牛タン(609円)
 B賞 葱とたこのチヂミ(420円)
 C賞 海老入り豆腐ふんわり揚出し(378円)
 D賞 サーモンハラスユッケ風(336円)
 E賞 サクサクおつまみフォー(263円)

【楽顔亭】
 A賞 牛タン/もやしナムル添え(504円)
 B賞 黒米おこげの中華餡かけ(504円)
 C賞 粗挽きウインナー/レモン風味(473円)
 D賞 あまおうムースエスプーマ添え(399円)
 E賞 鹿児島産黒豚しゅうまい(368円)

【二の酉】
 A賞 ネギとたこのチヂミ(410円)
 B賞 肉巻き焼そば(410円)
 C賞 鹿児島産黒豚しゅうまい(378円)
 D賞 パストラミポーク/マスタードソース(294円)
 E賞 薩摩の海老銭焼(294円)

URL :
養老乃瀧   http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_162.html
だんまや水産 http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_166.html
楽顔亭    http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_167.html
二の酉    http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_168.html

----------------------------------
■『秋の生ビール祭』サービス概要
----------------------------------
販売期間 :2012年10月16日(火)~20日(土)の5日
対象商品 :生ビール(中ジョッキ)
販売価格 :250円
販売店舗 :一の酉 全国22店舗にて実施 (対象店舗は下記URLをご覧ください)
URL  :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/10/post_169.html

--------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
--------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を
持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)
を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。
また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも
一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで
割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。


=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名  :養老乃瀧 株式会社
所在地  :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者  :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
       海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
       経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数  :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
      (2012年3月末現在)
設立   :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金  :5154万円
売上高  :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください