今年の父の日はお父さんを主役に! “お父さん専用”スイーツ 登場

PR TIMES / 2014年5月27日 15時51分

2104年5月28日(水)~6月15日(日) 大丸東京店 地階・1階 食品フロア「ほっぺタウン」

 母の日よりもちょっとだけ贈るものに悩む父の日。ネクタイや革小物など、気が付けば毎年同じようなものを贈ってしまう人も多いはず。父の日をお祝いするケーキも、お母さんや子どもたちのおなかの中に消えてしまい、お父さんが食べられるのはほんの一切れ、なんていうことも。
 そこで今年の父の日は、お父さんを主役にすべく“お父さん専用”スイーツをご用意。家族で分け合いつつも、主役のお父さんにはしっかり味わっていただけるよう、「お父さん用」のプレートやプリントなどをプラスします。




〈ベビーモンシェール〉
スイートロールセット(5個入り)1,512円
女性に人気のバラエティー豊かな4種のロールと、お父さん好みのショコラをセットに。家族で楽しめるセット。
(販売期間:6/13~15)

〈銀座マキシム・ド・パリ〉
ティラミス1,944円
懐かしのティラミスに“お父さん用”プレートをつけて。お父さんの分はリキュールを付け足して大人の味わいに。

〈ビジュー・ド・ローズ〉
お父さんのマカロン(10個入り)2,160円
5種類全てを味わってほしいから、“お父さんだけ”をプリント。

〈アンテノール〉
レモンのタルト378円
女性スタッフおすすめNo.1!さっぱりとしたレモンの香りがお父さんを癒すこと間違いなし。

〈森幸四郎〉
森幸四郎のどらやき(3個入り)864円
ありがとうの焼印を看板商品・どらやきに!“お父さんのため”の専用シール付き。
(販売期間:6/10~15)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング