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<都内中小事業者限定・無料>通販商談会・2/27(木)「東京ものいちば」参加申込み受付中!

PR TIMES / 2024年12月18日 11時45分

東京都支援の事前マッチング制商談会!全5社の通販バイヤー社が参加予定。通販事業に詳しいコンサルタントに無料相談できる「通販なんでも個別相談会」も同日開催



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14913/86/14913-86-bdd92629c697f996673fa1d5f306d56b-1000x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
通販大商談会&個別相談会「東京ものいちば」バナー 2025年2月27日(木)開催

■東京都支援のビジネスイベント
「東京ものいちば」は、東京都の支援* のもと、中小企業の魅力ある商品を発信し、販路開拓・拡大につなげるためのビジネスイベントです。
本年度も、秋葉原の会場にて大商談会、個別相談会を開催します!
通販バイヤー社に自社商品をアピールして、新たな販売チャネルを広げるこの機会を、ぜひご活用ください!

※本イベントは東京都のメディア活用販路開拓支援事業の一環として、(公社)日本通信販売協会(東京都中央区日本橋小舟町3-2リブラビル2階)が運営を行います。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14913/86/14913-86-4e1cbc0525a5d713eb613dd6974cdca3-460x259.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(写真)昨年開催時の様子1
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14913/86/14913-86-43a6a0160c338b1bfcc37469d0ecb52a-460x259.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(写真)昨年開催時の様子2

令和5年度開催実績
/昨年参加者の声はこちらでチェック\


■事前マッチング形式の商談会
商談会は、事前マッチング形式で開催します。エントリー時にサプライヤー社より提出された商品シートをもとに、バイヤー社との事前マッチングを行い、マッチング成立後、会場にて指定時間に約40分間の商談を行います。本年度商談会に参加する通販バイヤー社は以下のとおりです。
≪参加通販バイヤー 5社≫ *
(株)ABCファンライフ
(株)TBSグロウディア
(株)DINOS CORPORATION
東海テレビ事業(株)
(株)はぴねすくらぶ

※ 2024年12月現在。順不同
バイヤー社紹介
/各社の概要や求める商材をチェック\


■お悩みを無料で相談できる「通販なんでも個別相談会」も同日開催
当日は、通信販売事業に関するどんなお悩みも受け付ける「通販なんでも個別相談会*」(無料・約40分間/社)も開催いたします。
「売上や集客を増やしたい」「広告費をかけずに認知度を高めたい」「どこに相談すればいいのか分からない」など、通販に関するどのような疑問にも、通販事業に精通した専門家コンサルタントがお答えします。
こちらもぜひ併せてご活用ください!

※応募者多数の場合、抽選となります。あらかじめご了承ください。
※相談会では商談はいたしかねます。
※商談会または相談会のみのご参加も可能です。

■サプライヤー参加申込みは2月5日(水)まで!
- 商談・相談会への参加を希望する場合、まずは、公式ウェブサイトの申し込みフォームより参加エントリーをしてください。
【参加エントリーの締切は、2025年2月5日(水)です】
         ▼
- お申込みより3営業日以内に、運営事務局より 本受付メール* をお送りします。メールに添付された 参加用シート をご記入の上、メール記載の期限内に運営事務局までご提出ください。
         ▼
- 2月中旬頃にバイヤー社との事前マッチングを行い、マッチング結果*とタイムスケジュールを、開催日の約5日前までに、メールにて個別にご連絡いたします。

※お申込み後のやりとりはすべてメールで行います。運営事務局からのメールが受信できるようご設定ください。
※マッチングにより、希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

≪サプライヤー募集内容≫
◆参加対象者
・通販事業に新規参入・販路拡大を求める都内中小事業者
◆商品分野
衣料品、飲食料品、家電、雑貨など
※参加バイヤーによって、求める商品が異なります。詳しくはウェブサイトをご確認ください。
◆参加費
無料
◆募集数
商談会 36社 / 相談会 18社(予定)

サプライヤー参加エントリー

■開催概要
[開催日時] 2025年2月27日(木)
  /大商談会 10:00~17:00(※事前マッチング形式/1社あたり約40分間)
  /個別相談会10:00~17:00(1社あたり約40分間)
[会場] 富士ソフトアキバプラザ (東京都千代田区神田練塀町3)
[対象] 都内の中小事業者
[定員] 商談会 36社 / 相談会 18社(予定)
[参加費] 無料
[公式ウェブサイト] https://media-tokyo.metro.tokyo.lg.jp/
公式ウェブサイト

運営:公益社団法人日本通信販売協会(JADMA/ジャドマ)
JADMAは、特定商取引法の第30条に位置づけられた通信販売業界を代表する公益法人です。

団体名:公益社団法人日本通信販売協会
所在地:東京都中央区日本橋小舟町3-2リブラビル2階
設立:1983年10月

★JADMAでは、通信販売事業に関する、事業者向け・消費者向けの様々な活動を行っています!
JADMA公式サイトは こちらから

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