『進撃の巨人展FINAL』公式グッズがTokyo Otaku Modeオンラインショップにて販売開始!
PR TIMES / 2020年2月20日 11時55分
販売開始に先駆けプレゼントキャンペーンも開催!
Tokyo Otaku Mode Inc.(米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、2020年2月27日10時より、『進撃の巨人展FINAL(https://www.kyojinten.jp/)』にて先行販売された進撃の巨人コラボレーション商品を、Tokyo Otaku Mode オンラインストア(https://ja.otakumode.com/)で販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-567285-11.jpg ]
昨年、東京と大阪で開催され、さらに神戸・福岡への巡回も予定している『進撃の巨人展FINAL』。その会場にて販売されていた『進撃の巨人』グッズ6商品(制作:Tokyo Otaku Mode)を、日本全国で購入可能な「Tokyo Otaku Modeオンラインショップ」にて販売を開始いたします。
また、2月21日より、同ショップ公式Twitterアカウント(@otakumode_jp)をフォロー&リツイートすると、オンラインで販売する全6商品(約17,000円相当)のセットを3名様にプレゼントするキャンペーンをオンライン販売開始に先駆け開催します。
【フォロー&リツイートキャンペーン詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-724377-12.jpg ]
Tokyo Otaku Mode TOKYO公式Twitterアカウント(@otakumode_jp)をフォローして、キャンペーン用ツイートをリツイートしてください。
キャンペーンに参加された方の中から、抽選で下記6商品のセットを3名様にプレゼントいたします。
開催期間:
2020年2月21日(金)正午~2020年2月25日(火)正午
プレゼント内容:
● 信煙弾型お香立て - 長距離索敵陣形セット
● ニシン缶ポーチ
● ペーパー加湿器 - 巨大樹の森
● 進撃豆皿
● 硬質化キャンドル
● 月めくり分隊長 ハンジ・ゾエの生き急ぎすぎワイルド月めくりカレンダー
[画像3: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-198947-0.jpg ]
Tokyo Otaku Mode TOKYOオフィシャルTwitter:
https://twitter.com/otakumode_jp
※キャンペーン用TweetはTokyo Otaku Mode TOKYOオフィシャルTwitterをご確認ください。
※本キャンペーンはオンライン販売開始前の開催となります。
※当選の発表はDMでのご連絡を以て代えさせていただきます。
【オンライン販売予定商品】
[画像4: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-598358-4.jpg ]
信煙弾型お香立て - 長距離索敵陣形セット
長距離索敵陣形を組んだ際に使用した、信煙弾がモチーフのお香立てです。作戦で使用した緑、赤、黒の三種のお香がセットになっています。
※煙は着色されておりません。
価格:3,704円(税抜)
サイズ:約8cm × 5cm × 4cm
素材:亜鉛合金(本体)、紙(箱)
[画像5: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-366809-9.png ]
ペーパー加湿器 - 巨大樹の森
巨大樹の森のワンシーンを使用したペーパー加湿器です。巨人の蒸気がお部屋の空気を潤します。電気を使わないECOな加湿器です。
価格:1,389円(税抜)
サイズ:約12cm × 4cm × 19cm
素材:紙(本体)、PP(包装)
[画像6: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-367574-7.jpg ]
進撃豆皿
エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイをプリントした豆皿4種と、九つの巨人を描いた超大型豆皿1種のセットです。「進撃の巨人展FINAL」のロゴがプリントされた特製の桐箱に収納されています。
価格:6,481円(税抜)
サイズ:豆皿:約 7cm ×7cm ×1cm、超大型豆皿:約16cm × 16cm × 2cm
素材:陶磁器(本体)、木製(箱)
[画像7: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-961642-6.jpg ]
硬質化キャンドル
硬質化した巨人のかけらをイメージしたアロマキャンドルです。硬質化した巨人の一部と、キャンドルの色合いがマッチしたアイテムとなっています。
価格:2,037円(税抜)
サイズ:約5cm × 5cm × 6cm
素材:国産ミネラルオイル(本体)、プラスチック(箱)
[画像8: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-226441-8.jpg ]
ニシン缶ポーチ
ウトガルド城にてユミルが発見した「缶詰」が、形そのままにかわいいポーチとなりました。色合いも金属製を思わせるものとなっており、本物の缶詰らしい質感に仕上げました。
化粧品入れなど、サブバッグ的にお使いいただけます。
価格:2,315円(税抜)
サイズ:約11cm × 11cm × 5.5cm
素材:PUレザー(本体)、PP(包装)
[画像9: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-781777-3.jpg ]
月めくり分隊長 ハンジ・ゾエの生き急ぎすぎワイルド月めくりカレンダー
巨人への情熱を思う存分発散し、自分の人生を全速力で突き進む調査兵団分隊長ハンジ・ゾエの魅力を十二分に引き出した名場面月めくりカレンダーです。さらにモブリットのつっこみステッカーが付属。この月めくりカレンダーは、現在販売中の「日めくり団長 調査兵団第13代団長エルヴィン・スミスが人類に提案する卓上万年カレンダー」「日めくり兵長 元々結構しゃべるリヴァイの卓上万年カレンダー」と組み合わせて使用することもできます。ハンジのカレンダーで月を、エルヴィン / リヴァイのカレンダーで日付を表します。
日にちによっては、連動した名場面を見られるかも……。
価格:926円(税抜)
サイズ:約15cm × 21cm × 0.5cm
素材:紙(本体)、PP(包装)
【販売店舗】
Tokyo Otaku Mode オンラインストア
https://ja.otakumode.com/
【進撃の巨人展FINAL 今後の開催概要】
・神戸
「進撃の巨人展FINAL ver.神戸」
会期:2020年7月中旬~8月初旬(予定)
会場:大丸神戸店
・福岡
「進撃の巨人展FINAL ver.福岡」
会期:2020年11月28日(土)~12月27日(日)
会場:西鉄ホール(ソラリアステージ6階)
※詳細は「進撃の巨人展 FINAL」オフィシャルサイトをご覧ください。
※上記会場での本6商品の販売は未定です。
進撃の巨人展FINALオフィシャルサイト
https://www.kyojinten.jp/
【『進撃の巨人』について】
その魅力は、作者・諫山創の描き出す物語世界。人類を捕食する謎多き「巨人」、巨人の侵入を阻む高い「壁」に囲まれた人類の居住地、巨人に対抗するために開発された「立体機動装置」、…などの独創的モチーフは、一読した読者の心を離さない。アニメやゲームはもちろん、映画や CM、多数の企業とのコラボレーション企画など、影響はあらゆるメディアに広がりを見せており、今や、日本で最も読まれている漫画と言っても過言ではない。
『進撃の巨人』公式サイト
http://shingeki.net/
(C)️諫山創/講談社
【Tokyo Otaku Modeについて】
[画像10: https://prtimes.jp/i/16010/86/resize/d16010-86-949087-10.png ]
Tokyo Otaku Mode は日本のアニメ・マンガ・ゲームなどの「オタクカルチャー」を全世界に送り届けることを目的とし、様々な活動を展開しています。2,000万以上のLike!を得ているFacebookページ(2019年10月現在)を始め、海外に向けて日本のポップカルチャーコンテンツを世界に紹介。さらに、日本のアニメグッズなどを海外に届けるECサービス、オリジナルグッズ開発、越境ECをお手伝いする配送代行、翻訳業など、国内外に向けた業務を幅広く手掛けています。
2019年11月より、初のリアル店舗となる「Tokyo Otaku Mode TOKYO」を渋谷パルコにて開店。Tokyo Otaku Modeオリジナルグッズを始め、さまざまな作品とコラボレーションイベントを予定しております。
「SUKI」という言葉をキーワードに日本国内、そして海外からのお客様にも、リアル店舗ならではの楽しみをご提供いたします。
商品開発・配送代行など・翻訳、弊社業務についての詳細はコーポレートサイトをご覧ください。
コーポレートサイト:https://corporate.otakumode.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サッポロ生ビール黒ラベル「進撃の巨人デザイン」缶 西日本エリアで数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
性別はいらない? 公式が「男」「女」をにごしたキャラ3選「え、どっち?」
マグミクス / 2024年4月18日 17時55分
-
TVアニメ『進撃の巨人』のBotania 第2弾 折りたたみ傘の受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
フジテレビ、ツインエンジン、MAPPAにてプロデューサーを務めた木村誠が株式会社BLUE RIGHTSを設立!
PR TIMES / 2024年4月16日 11時0分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ新イベント「古画に写りし浮世姿」を開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 15時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
3GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください