LOHACO、『NYX Professional Makeup』の取り扱いを開始
PR TIMES / 2018年10月17日 13時40分
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、https://www.askul.co.jp/、以下「アスクル」)は10月より、ショッピングサイト「LOHACO」(https://lohaco.jp/)において、『NYX Professional Makeup』(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)の取り扱いを開始しました。
毎日忙しい女性に向け“くらしをかるくする”をコンセプトに、日用品をはじめ暮らしを潤す商品を取り扱うLOHACO には待望のラインナップとなります。メイクアップアーティストからコスメ好きのお客様まで、幅広く好まれる商品を取り揃え、ビューティライフをサポートします。
■『NYX Professional Makeup』 LOHACOサイトURL:https://lohaco.jp/beauty/nyx/
[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/86/resize/d21550-86-106900-2.jpg ]
■『NYX Professional Makeup』とは
クリエイティブなメイクアップの可能性を広げるL.A発のプロフェッショナル仕様のメイクアップブランド
メイクアップアーティストだけでなく、様々な人が、よりクリエイティブに自分を表現してほしい、というコンセプトのもとに、手頃な価格設定と約1000点*に及ぶ豊富な製品数が特長のプロフェッショナル仕様メイクアップブランドです。
メイクアップアーティストやメイクアップジャンキーから一般ユーザーまで、多様なお客様に好まれています。
日本第1号店の旗艦店として2018年3月16日(金)に東急プラザ表参道原宿店3階にオープンした「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」のオープニングでは、オープン前から約400人にもおよぶお客様が行列をなし、大盛況を収めました。現在、世界80ヶ国以上で店舗展開しています。
*日本発売実績
■注目!LOHACOでの販売開始に伴い、限定セットが登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/21550/86/resize/d21550-86-142999-3.jpg ]
今回、『NYX Professional Makeup』販売開始を記念して、 NYX Professional Makeupオリジナルポーチが付いてくる4種のLOHACOオープニング限定セットをご用意しています。特に人気の高いアイシャドウパレットと日常使いしやすいカラーのリップグロス・リップクリームのセットをはじめ、季節の変わり目に気になるベースメイクセットやマット肌用仕上げセット、5色の色味が試せるリップのセットなどご用意しています。
NYX Professional Makeupオリジナルポーチ付き限定セットを、お見逃しなく!
[画像3:
https://prtimes.jp/i/21550/86/resize/d21550-86-283876-4.jpg ]
[画像4:
https://prtimes.jp/i/21550/86/resize/d21550-86-901161-1.jpg ]
LOHACOビューティカテゴリーのラインナップは、『NYX Professional Makeup』の取り扱いを開始し約250ブランドになりました。LOHACOはこれからも取り扱いを増やし、多様なニーズに対応する売り場づくりを目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンロッカーガールズ、新メイクテーマ『「Ray of sun」~品と華の両立~』を発表! 株式会社コーセーとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
ちょうど良い飲み切りサイズでラベルレス、かつリサイクルボトル! オリジナル天然水「LOHACO Water」、コップ一杯分の210mlで 本日9月18日、販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
「LOHACO12周年祭」、本日12時から開催
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
~『anySiS』ブランド25周年特別企画~ 人気K-POPアイドルらのメイクを担当するチョ・ウンビ先生プロデュースの韓国コスメブランド「AOU」を9月5日(木)から販売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
多くの人気女優のメイクを手掛ける中国トップメイクアップアーティスト唐毅(トウ・キ)が立ち上げたメイクブランド『TIMAGE(ティメージ)』がオフライン店舗に登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください