『美味しい年越し!絶品グルメ』を 11月23日(金)に放送

PR TIMES / 2012年11月21日 16時4分

日本最大、24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:篠原淳史、所在地:東京都中央区)では、 『美味しい年越し!絶品グルメ』を2012年11月23日(金)に放送します。年末年始にぴったりのグルメ商品、料理の腕をあげるアイテムを、8時間にわたり紹介します。




0時からは『年末年始はこれで決まり!黄金松前漬』を放送します。一本羽の数の子が1袋中に4本以上、バラ子と合わせて全体の約60%を数の子が占めています。また、サイズの大きな道南産のスルメイカの耳と胴体、そして上品な甘みを持ち均一な厚みがある真昆布を使用しているのも特徴です。この豪華な松前漬を、この日限定の特別価格で販売します。


12時からは、こだわりの素材・製造で仕上げた杵つきの切り餅が登場します。もっちりとしたコシ、キメの細やかな舌触り、ふんわりと香ばしい米本来の風味をたっぷりと楽しめます。お雑煮や、鍋料理などに入れたりと、これからの季節に重宝する商品を特別価格で販売します。


その他、内なべで加熱調理したものを内なべごと保温容器にセットするだけで、火を使わずに魔法瓶の力で煮込んでいく保温調理鍋も登場します。ガスや電気での加熱時間が短くて済むので、キッチンに居る時間の短縮に繋がり、年末年始の忙しい時期にぴったりの鍋です。

11月23日放送の「美味しい年越し!絶品グルメ」を、是非ご覧ください。


■番組情報

 番組名:美味しい年越し!絶品グルメ
 放送日時:2012年11月23日(金)0:00~23:00 


■ショップチャンネル視聴方法
CS放送055ch、全国のケーブルテレビ、BS放送、スカパー!、スカパー!光、IPTVで放送中。


ショップチャンネルホームページ(www.shopch.jp)では、高画質映像で無料視聴できます。
※ライブ放送につき、番組および商品内容に変更が生じる場合もございます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング