【渋谷・横浜で初の発売!】銀座ショコラストリート ジョエルデュランが銀座本店以外の実店舗でクリスマスケーキを期間限定発売

PR TIMES / 2012年12月12日 14時9分

ジョエルデュランが年内最後の催事出店
横浜タカシマヤと東急東横店の2店舗でクリスマスケーキを販売




フランス人ショコラティエ ジョエルデュランが創る、
オーガニックなプロヴァンス素材を使った独創的メニューが楽しめる世界で唯一のチョコレート専門店「ジョエルデュラン」が、銀座ショコラストリートから飛び出し、年内最後に関東2店舗の百貨店に期間限定催事出店致します!

横浜エリアからは横浜タカシマヤ、東京エリアからは東急百貨店東横店に、
銀座本店以外で唯一ジョエルデュラン初のクリスマスケーキをお買い求めいただける店舗として期間限定催事出店をします!


ジョエルデュラン初のクリスマスケーキは「ヘーゼルナッツと紅茶のケーキ」と「フランボアーズとレモンのケーキ」の2種類。

ジョエルデュランが子供の頃に家族と過ごしたクリスマスの思い出が詰まっている「ヘーゼルナッツと紅茶のクリスマスケーキ」はなんと7層構造!
濃厚なベルガボットの優しくも力強いフルーティーな香りとヘーゼルナッツのペーストを使ったクッキーのサクサクとした触感のマリアージュがクセになります。

そして、もう一つの「フランボアーズとレモンムースのケーキ」はまさにジョエルデュランらしいプロヴァンスの素材を贅沢に使用したクリスマスケーキ。
甘酸っぱいフランボアーズと爽やかなレモンのムースの香りを引き立てるのはバジルのサブレ。
プロヴァンス素材の香りを存分に楽しめるこのケーキは薔薇のプリントが何ともロマンチック。クリスマスを彩ること間違いなしです。


もちろん不動の人気を誇るジョエルデュランの代表作、アルファベットボンボンショコラも用意しております。
AからZまで26種類の全て味の異なるボンボンショコラは、

プロヴァンス産の素材を中心に手作りで使用し、小さなショコラの中に様々なストーリーを閉じ込めています。
ラベンダー・オレンジ・クローブ&レモン・ローズマリー・タイムなど、砂糖をほぼ使わないプロヴァンス素材の自然な甘味が楽しめます。

そのボンボンショコラがなんと12月に届いたばかり!プロヴァンス素材の香りを最も感じていただけます。


さらに、催事出店の度にお問い合わせが殺到するギフトBOXも多数ご用意致しました。
「THANK YOU」「I LOVE YOU」「ARIGATOU」などのメッセージを作るのにぴったりの9粒BOX、すべてのフレーバーを楽しめる30粒用のボックスの他に今回は普段、銀座本店でも取扱いのない4粒BOXをご用意致しました!
「LOVE」、「スイート」、「ビター」、「フラワー」の4つのセレクションからご用途に合ったものをお選びください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング