まだ間に合う!67期修習生を対象とした第5回事務所説明会を11月29日(土)に開催。本番前に無料配信中の二回試験対策講座をチェック!

PR TIMES / 2014年11月10日 11時19分

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、11月29日(土)に67期司法修習生を対象とした事務所説明会(第5回)を開催いたします。



■あの柴田孝之弁護士が二回試験で全優を獲得できた秘訣をこと細かく伝授!
67期修習生の司法修習も大詰めとなり、弁護士としてのスタートを切る日が近づいてまいりました。しかし、二回試験に合格しないことにはスタートを切ることができず、所属する法律事務所がまだ決まっていない修習生は、就職への不安も大きいことでしょう。


アディーレでは、67期修習生を司法修習開始から継続的にサポートしてまいりました。中でもアディーレの弁護士求人情報サイト(http://www.wakaben.jp/)でしか見ることができない「二回試験対策講座」は必見です。LEC東京リーガルマインドの専任講師でもある柴田孝之弁護士(65期、平成25年にアディーレ入所)が、二回試験で全優を獲得できた秘訣をこと細かく伝授します。無料で配信しておりますので、まだ観ていない修習生は早めにご覧のうえ、万全の状態で二回試験本番に臨んでください。

■アディーレのすべてを知るチャンス。67期修習生もまだ間に合います!


11月29日(土)に開催する第5回で67期修習生を対象とする事務所説明会は最後を迎えます 。多岐に渡る法律相談を個人、企業から受けているアディーレの事務所概要や経営戦略、研修制度などはもちろん、若手弁護士が多数出席し、一人ひとりのキャリアパスや、実際の業務内容、職場環境を生の声でお伝えいたします。さらに、柴田弁護士は「司法試験講師からみた弁護士の魅力」をテーマにお話しいたします。所属事務所を探している修習生や、すこしでも多くの法律事務所で話を聞きたい修習生にとって、アディーレのすべてをお伝えする事務所説明会は、またとない機会です。事務所説明会の参加交通費の補助も行っておりますので、ご参加をお待ちしております。

■アディーレ法律事務所事務所説明会概要
【対象】67期司法修習生の方/68期の方、66期以前で転職を希望する方
【日時】平成26年11月29日(土)
    説明会:11:00~13:00(受付開始10:45)
    懇親会:13:00~(所要約2時間)※途中退席可
【場所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 / 33F
    弁護士法人アディーレ法律事務所 池袋本店
【費用】無料
    ※交通費の補助もあります。詳しくはお問い合わせください。
【内容】所属弁護士による当事務所の説明
    若手弁護士からのメッセージ(生の声を聞くことができます)
    柴田孝之弁護士による「司法試験講師からみた弁護士の魅力」
    ※説明会終了後、若手弁護士との立食を交えた懇親会があります。
    申込の詳細はWebサイト(http://www.wakaben.jp/recruit/seminar/)をご覧ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング