スイッチメディア、オプト社との共同セミナーを1/16(木)に開催
PR TIMES / 2025年1月7日 11時0分
代理店任せからの脱却!第三者の客観的なデータを活用した公平なテレビ×デジタル予算配分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11256/87/11256-87-214683aa0b990dd5b1ceeae509313c9d-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
No.1※テレビCM出稿分析SaaS「TVAL(ティーバル)」を提供する株式会社スイッチメディア(本社:東京都港区、代表取締役社長:高山 俊治)は、株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:金澤 大輔、以下 オプト)と共に、2025年1月16日(木)に、オンラインセミナー「代理店任せからの脱却!第三者の客観的なデータを活用した公平なテレビ×デジタル予算配分」を開催いたします。
※ CM 視聴データサービス導入広告主社数 No.1:2024年9月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
セミナー紹介
本セミナーでは、オプトの鴨川氏と共に、統合メディアのプランニングに課題を抱える皆さまに向けて、適正な広告予算配分を目指す考え方と方法をご提案いたします。スイッチメディアが提供する客観的なデータと、オプトのメディアプランニングのノウハウを活用し、事業成長にダイレクトに寄与する広告効果の最大化を目指した公平なメディアプランニング手法について、具体例を交えてお伝えいたします。是非ご参加ください。
詳細・申込はこちら:https://www.switch-m.com/seminar/20250116
このような方におすすめです
・代理店任せになっている広告予算の配分を、データを基に自社で判断したい
・テレビとデジタル広告の効果を同じ指標で評価したい
・データを活用して広告プランニングの透明性を高めたい
<開催概要>
- セミナー名:「代理店任せからの脱却!第三者の客観的なデータを活用した公平なテレビ×デジタル予算配分」
- 日時:2025年1月16日(木)14:00-15:00
- 場所:Zoomウェビナー形式
- 参加費:無料
- 詳細・申込:https://www.switch-m.com/seminar/20250116
※恐れ入りますが、本セミナーは「会社名」のご入力がない方や個人の方、広告会社、放送局の方、調査会社・テレビCMの効果測定を行うサービスをお持ちの企業の方の参加はご遠慮いただいております。
<登壇者プロフィール>
株式会社オプト / 鴨川 幹大
インテグレーテッドメディアプランニング1部 部長
株式会社スイッチメディア / 前田 遼介
執行役員 ビジネスコンサルティング部 部長
スイッチメディアについて
株式会社スイッチメディアは、国内最大規模のテレビ視聴パネルから独自に収集したテレビ視聴データを活用し、多面的な切り口の属性情報から設定したターゲットのテレビCMリーチ分析および購買データと連携したCMの売上効果の可視化を強みとしています。この強みを活かし、テレビCMとデジタル広告の統合マーケティングを最適化する広告出稿分析SaaS「TVAL」の開発・提供を行うほか、現在放送中のテレビ番組の視聴率をリアルタイムで把握できる「TVAL now」の開発・運営を行っています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11256/87/11256-87-d0968ff1af141d4a436445d07e9f0a43-1500x1405.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11256/table/87_1_3ba563bccde3e175a5c044206e8ae779.jpg ]
※ 記載されている会社名や商品名等は、各社の商標又は登録商標です。(出願中含む)
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