イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が2018年春のギフトキャンペーンを開催!

PR TIMES / 2018年3月19日 12時1分

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」が、2018年春の新生活へ向けてフレッシュなアイテムを取りそろえたギフトキャンペーンを3月31日まで開催します



[画像: https://prtimes.jp/i/11845/87/resize/d11845-87-251642-0.jpg ]

METROCITYの春夏コレクションは、ウィメンズ、メンズ共に、新生活に活躍できるA4のハンドバッグを始めウォレット、カードケースなどの充実したレザーグッズを取りそろえています。また、今回は卒業、入学などのお祝いギフトにふさわしいアクセサリーもラインナップしたキャンペーンとなっています。

期間中、お買い上げの方へもれなくMETROCITYオリジナルタンブラーをギフトとして差し上げます。(なくなり次第終了。)

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング