人気YouTuberがオリジナルグッズを展開!”好き”を届けるECプラットフォーム『FANZ』をオープン
PR TIMES / 2018年9月20日 13時1分
~クリエイター本人が手渡しで届けるオープン記念キャンペーン実施中~
動画プラットフォームを中心にインフルエンサーマーケティングを展開する株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝、以下VAZ)は、2018年9月20日(木)よりSNSで人気のクリエイターたちのオリジナルブランドマーケット『FANZ(ヨミ:ふぁんず)』をオープンいたします。また、オープン記念キャンペーンとして、クリエイター本人が直接手渡しでお届けする「あなたに”好き”を届ける」キャンペーンを実施いたします。
■『FANZ』とは?
[画像1: https://prtimes.jp/i/15757/87/resize/d15757-87-968036-2.png ]
FANZは、SNSで人気のクリエイターたちがデザインしたオリジナルグッズを、PCや携帯端末よりご購入いただけるオリジナルブランドマーケットです。
FANZが目指すのは、「あなたの生活に”好き”を届ける。」をコンセプトに、クリエイターとファンのグッズを介した自由で良質なコミュニケーションを育むプラットフォーム。クリエイターは自身のオリジナルグッズを通して”好き”を届け、ファンはFANZやSNSを通じて”好き”を伝えます。今後も、所属する事務所に関わらず、様々なクリエイターとそのファンの”好き”を伝える機会を創出するため、毎月新たなクリエイターのオリジナルグッズを提供してまいります。
オープン第1弾は、「まあたそ」と「いつもの俺ん家」の2組のクリエイターによるオリジナルグッズ。1組のクリエイターごとに3,000円以上のグッズをご購入いただいた方に、FANZ限定のオリジナルステッカーをプレゼントします。(先着順の数量限定の配布)
[画像2: https://prtimes.jp/i/15757/87/resize/d15757-87-949109-0.png ]
■オープン記念キャンペーンについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/15757/87/resize/d15757-87-257383-4.jpg ]
今回のFANZのオープンを記念して、9月20日(木)から9月30日(日)の期間内にFANZでご購入いただいた方を対象に、「まあたそ」と「いつもの俺ん家」本人が直接手渡しでお届けする「あなたに”好き”を届ける」キャンペーンを実施いたします。
<オープン記念キャンペーン概要>
名称:「あなたに”好き”を届ける」キャンペーン
期間:2018年9月20日(木)~9月30日(日)
内容:期間内にFANZで1点以上のグッズをご購入いただいた方の中から、抽選で2名様に「まあたそ」と「いつもの俺ん家」本人それぞれが、直接手渡しでお届けします。当選者の発表は、10月初旬に行います。
■FANZ について
FANZとはSNSを中心に活躍する人気クリエイターたちのオリジナルブランドマーケットです。
・WEBサイト:https://fanz.shop/
・Instagram:https://www.instagram.com/_fanz_shop/
・Twitter:https://twitter.com/@fanz_shop
■「まあたそ」プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/15757/87/resize/d15757-87-689200-3.jpg ]
自称『岡山が生んだ奇跡のブサイク』。VAZ所属。1995年生まれ。岡山県出身。YouTubeに投稿したメイク動画のビフォア・アフターが話題になる。美容系動画やエンタメ動画を投稿する、100万人のチャンネル登録者数を誇るYouTuber(2018年9月現在)。
・YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ/
・Twitter: https://twitter.com/m591ts
■「いつもの俺ん家」プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/15757/87/resize/d15757-87-628435-1.jpg ]
フレントと村上チハヤによる仲良し2人組YouTuberユニット。VAZ所属。「大食いチャレンジ」から「~してはいけない」まで幅広いジャンルの動画を投稿している。
・YouTuber: https://www.youtube.com/user/ExtraCHYTV/
・Twitter: https://twitter.com/itsuore_cf
■株式会社VAZ について
代表者 :代表取締役社長 森 泰輝
所在地 :東京都渋谷区神宮前3丁目 1-30 Daiwa 青山ビル4F
事業内容:インフルエンサーマーケティング事業、エンターテインメント事業
メディア事業、就職支援サービス事業
設立 :2015年7月22日
URL :http://vaz.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
総投票数235,327票!女子小中学生から大人気のYouTuberグループ「めるぷち」から選抜メンバーが決定!
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
『これからミステリー』がFiNANCiEにてトークンを発行!本日よりプレイヤーが作品の登場人物になりきって行う対話型推理ゲーム、「マーダーミステリー」の素晴らしさを広めるためのプロジェクトが公開!
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
【姫澤めぐ × note native 第2弾】 2nd Digital Single「Let me Love you」9月11日(水)dazzlin' musicよりリリース
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
水溜りボンド・カンタ、9年間共に歩んできた仲間たちと映像制作/SNS運用支援の会社を設立!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時40分
-
SNS総フォロワー数150万人超え!本格的なイタリアンレシピを紹介する人気YouTuberのレシピアプリ『ファビオ飯 -イタリア料理人の世界-』が2024年8月27日(火)にローンチ
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください