1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

映画『メアリと魔女の花』 森永乳業オリジナルシーンが多数登場!森永乳業オリジナル新CM 6月24日(土)より放映開始

PR TIMES / 2017年6月26日 11時41分

オリジナルグッズが当たる特別キャンペーンも8月31日(木)まで好評実施中

 森永乳業株式会社は、7月8日(土)より全国の東宝系で公開される、スタジオポノック制作の長編アニメーション映画『メアリと魔女の花』への特別協賛を記念した、新CM 4篇を6月24日(土)より、全国で放送しております。
今回の新CMは、前回4月に先行放映されたコラボレーションCMから、さらに森永乳業の商品を身近に感じて頂けるストーリーが展開されております。



[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-769236-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-446749-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-598625-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-366076-3.jpg ]

<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<森永乳業×『メアリと魔女の花』特設サイト>   http://www.morinagamilk.co.jp/mary/
<『メアリと魔女の花』公式サイト>  http://www.maryflower.jp/

 主人公のメアリがおいしそうに食べるシーンなど、完全オリジナルシーンを盛り込んだCM内容になっています。映画 『メアリと魔女の花』と森永乳業のコラボレーションを通じて、世代を超えて多くの人が共有できるような“ココロを動かす魔法体験”を提供してまいります。

■CM概要
放送開始日:2017年6月24日(土)
放送地域 :全国
タイトル   :
<メアリと魔女の花×フィラデルフィア贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×ヒビタスヨーグルト>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×PARM(パルム)>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×MOW(モウ)>篇 (15秒)

※TVCMの詳細は以下をご参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170626-4934.pdf
 


■限定オリジナルグッズが当たる特別キャンペーンも好評実施中
 森永乳業WEBサイト内の映画『メアリと魔女の花』特別協賛特設サイトより、クイズに答えて応募すると、抽選で限定のオリジナルグッズが当たる特別キャンペーンを実施中です。「映画『メアリと魔女の花』×森永乳業オリジナル複製セル画」をはじめとしたここでしか手に入らないグッズをご用意しております。
  <森永乳業×映画『メアリと魔女の花』特設サイト>   http://www.morinagamilk.co.jp/mary/

<概要>
○タイトル:○タイトル:森永乳業『メアリと魔女の花』プレゼントキャンペーン
○クイズ:「森永乳業は○○○と魔女の花を応援しています」
○期間:2017年6月19日(月)~ 2017年8月31日(木)
○受付:特設サイトのみ
○景品: ●A賞 映画『メアリと魔女の花』×森永乳業オリジナル複製セル画 (3名様)
     ●B賞 森永乳業オリジナル黒猫ティブのぬいぐるみ (20名様)
     ●C賞 森永乳業オリジナルQUOカード(500円) (200名様)
[画像5: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-229979-4.jpg ]



<森永乳業×映画『メアリと魔女の花』特別協賛について>
 繊細で丁寧な手書きのアニメーションにこだわり、あらゆる世代の心を揺さぶる、今夏のエンターテインメント超大作、映画『メアリと魔女の花』と、確かな品質と技術で生み出す“おいしさ”で家族や仲間の共感の輪を広げることを掲げてものづくりに向き合う森永乳業。米林宏昌監督が映画『メアリと魔女の花』で描く主人公・メアリの「誰かのために生きようとする全力の勇気」は、一人の少女が一歩踏み出す姿を表現しており、森永乳業が大切にしている「食を通じて子供の健全な育成に貢献する」という子どもたちへの想いと通じるものがあると考えております。
 この作品づくりの姿勢と想いに共鳴したことから、映画『メアリと魔女の花』に、森永乳業としてブランドの垣根を超えた特別協賛キャンペーンを実施しております。映画とのコラボレーションにより、様々な形で世代を超えて共有できる“ココロを動かす魔法体験”をお届けしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング