映画『メアリと魔女の花』 森永乳業オリジナルシーンが多数登場!森永乳業オリジナル新CM 6月24日(土)より放映開始
PR TIMES / 2017年6月26日 11時41分
オリジナルグッズが当たる特別キャンペーンも8月31日(木)まで好評実施中
森永乳業株式会社は、7月8日(土)より全国の東宝系で公開される、スタジオポノック制作の長編アニメーション映画『メアリと魔女の花』への特別協賛を記念した、新CM 4篇を6月24日(土)より、全国で放送しております。
今回の新CMは、前回4月に先行放映されたコラボレーションCMから、さらに森永乳業の商品を身近に感じて頂けるストーリーが展開されております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-769236-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-446749-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-598625-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-366076-3.jpg ]
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<森永乳業×『メアリと魔女の花』特設サイト> http://www.morinagamilk.co.jp/mary/
<『メアリと魔女の花』公式サイト> http://www.maryflower.jp/
主人公のメアリがおいしそうに食べるシーンなど、完全オリジナルシーンを盛り込んだCM内容になっています。映画 『メアリと魔女の花』と森永乳業のコラボレーションを通じて、世代を超えて多くの人が共有できるような“ココロを動かす魔法体験”を提供してまいります。
■CM概要
放送開始日:2017年6月24日(土)
放送地域 :全国
タイトル :
<メアリと魔女の花×フィラデルフィア贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×ヒビタスヨーグルト>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×PARM(パルム)>篇 (15秒)
<メアリと魔女の花×MOW(モウ)>篇 (15秒)
※TVCMの詳細は以下をご参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170626-4934.pdf
■限定オリジナルグッズが当たる特別キャンペーンも好評実施中
森永乳業WEBサイト内の映画『メアリと魔女の花』特別協賛特設サイトより、クイズに答えて応募すると、抽選で限定のオリジナルグッズが当たる特別キャンペーンを実施中です。「映画『メアリと魔女の花』×森永乳業オリジナル複製セル画」をはじめとしたここでしか手に入らないグッズをご用意しております。
<森永乳業×映画『メアリと魔女の花』特設サイト> http://www.morinagamilk.co.jp/mary/
<概要>
○タイトル:○タイトル:森永乳業『メアリと魔女の花』プレゼントキャンペーン
○クイズ:「森永乳業は○○○と魔女の花を応援しています」
○期間:2017年6月19日(月)~ 2017年8月31日(木)
○受付:特設サイトのみ
○景品: ●A賞 映画『メアリと魔女の花』×森永乳業オリジナル複製セル画 (3名様)
●B賞 森永乳業オリジナル黒猫ティブのぬいぐるみ (20名様)
●C賞 森永乳業オリジナルQUOカード(500円) (200名様)
[画像5: https://prtimes.jp/i/21580/87/resize/d21580-87-229979-4.jpg ]
<森永乳業×映画『メアリと魔女の花』特別協賛について>
繊細で丁寧な手書きのアニメーションにこだわり、あらゆる世代の心を揺さぶる、今夏のエンターテインメント超大作、映画『メアリと魔女の花』と、確かな品質と技術で生み出す“おいしさ”で家族や仲間の共感の輪を広げることを掲げてものづくりに向き合う森永乳業。米林宏昌監督が映画『メアリと魔女の花』で描く主人公・メアリの「誰かのために生きようとする全力の勇気」は、一人の少女が一歩踏み出す姿を表現しており、森永乳業が大切にしている「食を通じて子供の健全な育成に貢献する」という子どもたちへの想いと通じるものがあると考えております。
この作品づくりの姿勢と想いに共鳴したことから、映画『メアリと魔女の花』に、森永乳業としてブランドの垣根を超えた特別協賛キャンペーンを実施しております。映画とのコラボレーションにより、様々な形で世代を超えて共有できる“ココロを動かす魔法体験”をお届けしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
山口県/山口市/山口県立大学/ヤマカ醤油/丸久/森永乳業 山口県内の産官学連携によって健康に配慮した シールド乳酸菌(R)入りみそだれとみそだれを活用した弁当が誕生!
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
“ミルクリッチなデイリープレミアムアイス”「MOW」シリーズ「ま~だだよ」と、焦らした末の一口にうっとりの女優・河合優実新TVCM「MOWいいかい?MOWいいよ」篇2024年9月24日より全国放映
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」 9月16日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
TNFD(※)情報開示フレームワークに基づく自然関連財務情報を開示
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
インドネシア行政機関と「生物遺伝資源を用いた共同臨床研究」に関する基本合意文書締結のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください