先行販売分が即完売した大ヒット中のダレノガレ明美プロデュース香水の第二弾「ディーティン オードトワレ ジョワホワイト」が4月18日(水)ついに全国一般発売!
PR TIMES / 2018年4月2日 11時1分
1ヶ月で14,000本(※1)を突破した第一弾に続き、第二弾のWEB先行販売のスペシャルセット500個も即日完売いたしました。ダレノガレ明美が、「恋が叶う」香りの香水をプロデュース。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水ブランド「ディーティン(表記:D ting)」から「ディーティン オードトワレ ジョワホワイト」を発売いたします。 3月1日(木)にWEBで先行販売した500個限定のスペシャルセット(香水、限定練り香水のセット)が即日完売いたしました。多くの反響をいただく中でついに、4月18日(水)に全国の店頭で一般発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-805306-5.jpg ]
【商品特徴】
香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわって作りました。
小悪魔のように華やかな香りが特徴的な第一弾と違い、第二弾はホワイトフローラルの香りが印象的で、目の前に花束があるように幸福感に包まれる香りです。男性がずっと一緒にいたいと思うような透明感のある女性の香りをイメージしました。
キービジュアルは花嫁を連想させる純白ドレス姿のダレノガレ明美で、イノセントな雰囲気に仕上げています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-591245-4.jpg ]
【香りの特徴】
優美で幸福感に包まれるフローラル・ウッディ・ムスクの香り。
瑞々しい柑橘のトップがホワイトフローラルに重なり、イノセントな素肌を思わせる心地良いラストノートへと続きます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-587569-3.jpg ]
TOP :グリーンアップル、レモン、グレープフルーツ
MIDDLE:ホワイトフラワー、ウォーターリリー、フリージア
LAST :ムスク、ウッディ、アンバー
【ブランドコンセプト】
ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました。ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。
【商品概要】
商品名 :ディーティン オードトワレ ジョワホワイト
容量 :50mL
価格 :3,200円(税抜)
発売日 :4月18日(水)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
<参考資料>
D ting(ディーティン)のご紹介
人気・注目度ともに高い、モデルでタレントのダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。昨年12月に第一弾商品である「ディーティン オードトワレ」を発売し、新作では月間販売本数10,000本で大ヒットと言われる香水市場において、わずか1ヶ月間で販売本数14,000本(※1)を突破いたしました。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤のようにふんわり香るのがポイントです。第一弾で小悪魔に男性を惹きつけて、第二弾のイノセントな魅力でずっと一緒にいたいと思わせる、というストーリー性ももたせています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-637657-2.jpg ]
【ブランド名について】
「D ting(ディーティン)」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-851133-1.jpg ]
【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/87/resize/d25284-87-322153-0.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/87_1.jpg ]
※1 2018年11月20日~12月20日の当社出荷本数 ※2 自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」からウイスキーベースのウッディな香りの香水が新登場
IGNITE / 2024年9月10日 21時45分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください