1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キーワードマーケティングがミッションを更新。広告の可能性を拡げ『誰かの人生の、分岐点をつくる。』支援へ

PR TIMES / 2024年11月2日 18時40分



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以下 キーワードマーケティング)は、マーケティング支援事業の更なる拡大を見据えたミッション更新を実施しました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/87/70822-87-6adf1dbce94b3e5ea83ec861111e6c79-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



概要
2004年の創業時から運用型広告に特化した広告代理店として、1,400社以上のお客様を支援してきたキーワードマーケティングは、20周年を迎えた今年、ミッションの更新を実施しました。2019年より掲げてきた『誰かの人生の、分岐点になる広告を。』から、『誰かの人生の、分岐点をつくる。』に変更し、運用型広告だけにとらわれない手法でお客様のご支援を続けて参ります。

ミッション更新の背景
キーワードマーケティングは、2022年12月に世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画し、PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(Search Creation Marketing、略称:SCM)」を提供しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より

検索広告は、未だに運用型広告の市場において中心としてあり、最も効率よく顧客獲得できる方法と言える一方で、顧客獲得につながるキーワードの数や検索ボリュームはそれほど多くなく、ある程度の広告費を投下するとすぐに頭打ちになるという大きな課題を抱えています。この課題を戦略的に解決できる「検索創出型マーケティング(SCM)」は、検索広告のターゲットである「顕在層」に対して、PRを活用した第三者による情報発信を行い、コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出します。

20年間、運用型広告を軸とした支援を続けてきた代理店として、今後はPRを始めとする広告にとらわれない手法でお客様が持つ課題に対し成果を出し続けることを見据え、今回のミッション更新に至りました。

今後もベクトルグループ各社と連携しながら幅広いソリューションを活用し、価値提供して参ります。

キーワードマーケティングについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/87/70822-87-c6e79017625d06ccb2fea0a2c69ab055-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より

【会社概要】
社名 :株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL :https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業

【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください