サントリー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップ!TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」配信スタート
PR TIMES / 2023年12月25日 12時45分
奈良岡にこさん、高崎凌さんなど人気TikTokerが“エモい宅飲み”シーンをお届け!
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Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、サントリー株式会社より12月12日(火)からドン・キホーテ限定(※一部グループ会社での販売あり)で発売中の「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップし、TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」を公開いたします。
キャンペーン特設ページはこちら
Z世代に向けて、新しいお酒の楽しみ方を提案する「BAR Pomum」
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「BAR Pomum(バー・ポームム)」は、日々の忙しさを忘れて心地よい時間をゆっくり過ごしてもらうために生まれた、じっくり味わう果実のお酒です。
お酒に対する向き合い方においても多様化が進む昨今。気分に合わせて、度数と味わいが選べることや、ワイワイと騒ぐのではなく、静かに過ごす心地よい時間を通じて新たにお酒の楽しみ方を知るきっかけにしてほしい、という想いが込められています。
BARで楽しめるようなお酒らしさと、果実のやさしい甘みによる心地よいおいしさの絶妙なバランスが人気を博し、Z世代を中心に支持を集めています。
「6%の照れ隠し」をテーマにSNSドラマが配信スタート!
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今回、僕と私と株式会社では、そんな「BAR Pomum(バー・ポームム)」が12月12日(火)よりドン・キホーテ限定で発売中の「BAR Pomum〈キウイとラム〉」にちなんで、TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」を制作。
奈良岡にこさん、高崎凌さんなどの人気TikToker5名を起用し、「飲み会を抜け出して飲み直し」「幼馴染との恋の始まり」「大人の女子会」など、日常における“エモい宅飲み”シーンをお届けします。
宅飲みから生まれる"エモいエピソード”を募集中!
発売に併せて、「6%の照れ隠し」キャンペーンもスタート。キャンペーン特設ページにて、宅飲みから生まれる“エモーショナルな(=エモい)エピソード”を募集します。
応募いただいたエピソードから優秀作品を選出し、若い世代から絶大な支持を受ける人気イラストレーター/漫画家のますだみく氏によってイラスト化。全国のドン・キホーテ限定の店頭POPとして掲示します。さらに、「BAR Pomum〈キウイとラム〉」1ケースもプレゼント。
あなたの宅飲みから生まれる“エモいエピソード”をお待ちしております。
キャンペーン特設ページはこちら
出演者からのコメント
三輪晴香さん
1人でもよし、家族、友達、恋人とポームムで楽しい時間を過ごしてください。好みの1本も見つけてみてね!
TikTok:https://www.tiktok.com/@miwa0104
高崎凌さん
甘くて美味しいポームム。1人でもみんなででも、ポームムを飲んで心地よい時間を過ごしてみてください。好きな人や恋人と飲んで、より甘い時間にするのもありですね。
TikTok:https://www.tiktok.com/@ryodayo915?
中塚智さん
ポームムは日頃からよく飲んでいるのですが、新商品のキウイとラムにハマってしまいそうです。爽やかな味わいとラムの甘味をお家でも気軽に味わえて箱買いしてしまいそうです。
TikTok:https://www.tiktok.com/@satoshi_nakatsuka_
奈良岡にこさん
宅飲みでのあと1杯にちょうどいいお酒で、私もこんな宅飲みしたいなと憧れちゃいました!
TikTok:https://www.tiktok.com/@misonico
かなみんさん
みんなでわいわい撮影ができて、とっても楽しい撮影でした!ポームムは甘くてとっても飲みやすかったです!プライベートでも購入します!
TikTok:https://www.tiktok.com/@kanamin_98
【スタッフリスト】
ビジネスプロデューサー:柴 佑里菜
プランナー:今瀧 健登
クリエイティブディレクター:SHUZO
キャスティング:西 遥希
キャンペーン企画・制作:テテマーチ株式会社
Web制作:デザインパラドックス株式会社
ドン・キホーテ限定フレーバー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/87/71963-87-cd59c78aa787f9f5fb0a1131c8a6cc11-296x495.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「BAR Pomum(バー・ポームム)」は、日々の忙しさを忘れて心地よい時間をゆっくり過ごしてもらうために生まれた、じっくり味わう果実のお酒です。
ドン・キホーテ限定フレーバー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」は、キウイの爽やかな酸味に、ラムの持つ甘く柔らかな余韻が愉しめるフレーバーです。
■商品概要
・商品名:BAR Pomum 〈キウイとラム〉
・品目:リキュール
・容量:350ml
・希望小売価格(税別):156円
・アルコール度数:6%
・発売時期:2023年12月12日(火)
・発売地域:全国のドン・キホーテ限定
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません
僕と私と株式会社について
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71963/87/71963-87-26c0b32194078cf088a3a1324e23a85d-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。
今を生きるリアルなZ世代の視点も取り入れたインサイト調査、企画、クリエイティブ制作、コミュニケーションまでを一貫して担当いたします。
また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員天才」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。
■ 会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com
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